Nicotto Town



昨日

昨日の夕方は、最初強風が凄くて、雨降ってきたと思ったらみぞれになり、次に雹になったのですが、とにかく強風で顔面に当たって痛かったです
発泡スチロールの屑とか梅ミンツとかの大きいやつみたいなサイズで、道に粒が沢山転がっていていきました

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/19281708

昨日の買物で色々面白いのがって、やきぱーシリーズがなかなか面白かったです
たこ焼きデコピックはさすだけでたこができると書かれていました
https://www.shimomura-kogyo.co.jp/products/brand-yakipa/

バナナカッターの類も見ていて楽しいけれどお店で無い限り使う機会すくなさそう・・
プチトマトも包丁でいいかなとか、林檎もうーんとなりました
色々こういうグッズみていると楽しいです。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%8A%E3%82%AB%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC/

アバター
2024/01/14 20:06
色々あり、楽しいですよね
家電もですがこういうグッズコーナーはついじっくりみてしまいます(笑)
アバター
2024/01/14 16:57
たこ焼きでワイワイ言いながら焼くと楽しいですよね(^ω^)
タコパは関西では必ず週末に開かれるそうです(▰˘◡˘▰)
たこデコピックは刺すとタコさんに変身可愛いですね(*^▽^*)

バナナスライサーは面白いです(^ω^)
バナナでもキュウリでもまな板いらずでカットできるのが便利ですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.