Nicotto Town



私の持っているカードはホームカードなので、

使うことも使わないことも自分で決めればよいと思っています。


自動車と言うよりは、自転車ですね。

1万円借りて、返済する時も派遣で働いて返済するという事もあり、または、毎月の家計費で返済するという事もある。

少ししか借りないので、絶対に返済できる。

というか、返済できる量しか借りない。

自転車です。

働きに行くと、車と自転車がぶつかったとか言われちゃうから、働きに行かないで、カードを使えば、毎月の家計費から返済するという事で、少しだけ使うという事で、

上手くいくと思います。

働きに行くと、自転車と車がぶつかるらしい。

私はぶつかりたくないです。

戦争も嫌です。

地震が来るのも嫌です。

変な発想かもしれませんけど、大体はこんなことで争いは起こる。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.