Nicotto Town


メキシコ亀日記


Firefox直ってる?

私のメインブラウザは狐さんなんだけど、
私がここ参加し始めたころ、コーデ広場は表示がおかしかった。
一度に数人しか表示されず(その数もランダムに1~4人くらい)、
コーデ投稿ボタンもまったく表示されなかった。
でも最初だからそういうもんだと思ってたけど、
Firefoxではうまく表示できないのでクローム使ってくださいという
事務所からのメッセージを発見して、そうだったんか~!(‘ o‘ )
それからコーデのときだけクローム開いてたんだけどね。
けっこうめんどいのよね、いちいちログインしなきゃいけないし、
そうすると狐に戻ったときまたログインしなきゃだし。
で、なんかもういいや(Cコインそんなに欲しいわけでもないし)と
ずっとコーデに関しては放置してた(どうせいつも着たきりスズメだし)。

昨日、クロームでうまくログインできない不具合起きてるって
事務所のお知らせを見て、マジかー、って久し振りに行ったら、
私のとこは別に問題なくログインできて、
ついでだから久し振りに皆さんにステキつけて自分のも投稿して。

今、ふと思いついて狐さんでコーデ広場に行ってみたら。
あれれれ?
普通にちゃんと表示できる~!(≧▽≦)
「Firefoxにて表示トラブルが発生中」のお知らせは相変わらずだけど(≧▽≦)

というわけで、また一つニコタでできることが増えました♪
という日記を投稿して、さらに稼ぐw

アバター
2024/01/14 10:55
ね~、事務局が対応してくれたのか(それならお知らせが消えていそうなもの)、
狐さんのバージョンアップで自然に直ったのか、
たまたまで、本当は直ってないのか!?w
わかんないけど、これからちょっとコーデのほうも定期的に覗いてみるわ!
いやホント、皆さんのコーデ、どれもすごくて目の保養♪
そしてたまに私レベルのシンプルな人いると、親近感w
アバター
2024/01/14 08:39
なんか謎な現象だね~!
でもコーデ広場見られるようになって良かった^^
コーデ広場で「ステキ」ボタン押すとコインもらえるし、単純に色んなコーデ見るの楽しいしね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.