Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 5

9個  ショップ 神社  4択・・・関西

アバター
2024/01/14 21:17
こんばんは、今日はそちらは雪が降ったんですね。

積もらなくてよかったですね。今日までお仕事でした。明日はお休みです~~~

ステプセットです(*^-^*)
アバター
2024/01/14 19:51
こんばんわ
雨に濡れなくて良かったね~
行いがいいのかも
みぞれが降るから寒かったよね
でも今日はお日様が出て暖かい感じでしたが午後からあ¥風が強かったです

スペアリブと大根には住人にも分けたので残りと冷凍庫に入ってた牛肉を焼肉のたれで焼いて夕飯にしました
アバター
2024/01/14 17:40
Makoちゃん ありがとう~

やっぱりストーリーと一緒は むずい鬼イベやねw

ストーリーをなぞりながら 水遣り要員で ぼちぼち可愛いピグを楽しみますね (=^・^=)
アバター
2024/01/14 07:48
おはようさん・・、今週も宜しく
まこちゃん、歯医者ッて過去のデータが無いとね、困るけど
歯医者の子は歯医者になってしまうねぇ^^先代から2代目です
これからが本番の寒さでっす、油断してると、隙間から入ってきますよ
風邪、コロナ・・十分手洗いをしましょう
アバター
2024/01/14 01:32
蒔絵アイテム追加★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.