Nicotto Town



不調なの?

今日はニコタに入れないです。

いろいろ試したらホーム以外はつながるみたいなので、取り敢えず日記だけ!!
上手く動いてないの私だけなのかな??
仕方ないので今日は諦めて終わりにします!

アバター
2024/01/14 22:08
今、不調な方多いね( ゚Д゚)
morgonさん以外にも数人、聞いたよw早く直ったらいいけどね…あ、明日丁度メンテやっけ!


大河、見たよ~!
私、吉高由里子ちゃん、結構好きやから全然いいけどな♬
まだ始まったばっかやし、今後に期待やね!
アバター
2024/01/14 14:58
こんにちは
他の方も同じ事が書いてありました。
ニコタでの不具合みたいですよ。
大変でしたね、お疲れさまでした。
アバター
2024/01/13 21:31
クロームだと私も不調だったのですが
エッジだと普通にログイン出来ました
不具合早く治るといいのですが…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.