Nicotto Town



お仕事辞めたいな。。。

7年くらい前かな。

ごはんが食べれなくなって入院したの。
原因は鬱ね。
あの頃は、いろんなお医者さん行ったな。。。
眼科もいったし、脳神経外科にも行ったし、
意味もなく夜に散歩しまくったし、眼鏡を2つも作ったな。。。。
それから、ごはんの献立がたてられなくなったの。
今、これと同じ症状。ごはん考えられない、作れない。。。。
何もしゃべりたくない、何もしたくない、ずっと、寝てる。
自分でも、やばいと思う。
このままいけば、また、入院だ。

お仕事、辞めたら治る?
今度は生活に追われるから、余計悪くなる。。。。。

やっぱり、ここは、宝くじで10億円当てるべきだw

アバター
2024/01/13 23:54
こんばんは☆
条件に合うお仕事、他にもありますよ、きっと!
宝くじで私も夢見ます☆
現実は…私もこっそり別の仕事を探してます^^;
アバター
2024/01/13 21:05
年末ジャンボ9000円が900円になりましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.