Nicotto Town



私はね、静かに暮らすのでもいいですよ。

私が働きたいと思うと、戦争が起きるらしいじゃない?そういうわけではないの?


静かに暮らすのでもいいと思う。

それから、たくさんお金がたまったカードを使うと地震が起きるらしいじゃない?

それなら、使わないという選択もある。

しずかに、本を読んだり家の中で暮らすのもいいなって思う。

そうすれば地震も起こらないし、戦争も起こらないのでしょう?

それなら専業主婦をやればいいってことじゃないの?

これからは、年齢も年齢だし、来年の4月ごろからは年金も入って来るし、何も無理に働かないでもいいと思う。

静かに暮らすっていうのでもいいと思う。

本を読んだり、漫画を読んだり、自由な暮らしをするっていうのも楽しそうですよね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.