Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ヒツジ学園 7

昨日と同じ^^


朝から良い天気で日差しは良好
寒いですが昨日よりは断然暖かいw
本当に日差しって大事よね~(夏以外)
それなのになぜか予報に雪マークがあり
この日差しなのに降るのかな状態の午前中
夕方前から急に強風となり天気が一変
雨が降り出したなと思ったら
予報通りしっかり雪が降ってきました^^;(当たった)
それも10分くらいで収まりましたので
積もることはありませんでしたが久しぶりに雪を見たかも?

アバター
2024/01/15 18:47
>ゆこたんさん
7がダブルって珍しいかも?
私も初です。
お天気崩れましたよね?

>LEAFGさん
8℃なのに雪が降ったんですね・・・

>みかんさん
午前中は良い天気でしたよね?
こういうのだけ当たるんですねw

>ナンシーさん
短時間ですが久しぶりに雪を見ましたw
アバター
2024/01/14 19:20
雪が降ったんですね。
こちらはずっと雪が降ったことないです。
さすがに今日は寒かったですが第二日曜で特売日だったので買い物に行きました。
アバター
2024/01/13 23:42
午前中だけ見たら絶対、積雪あり得ませんよねヾ(- -;)
ちゃんと雨が降ったのにも驚いたし、移動先ではちゃんと雪が横降りでした^^;
気象庁を誉めてあげた方がいいですね・・
アバター
2024/01/13 23:00
こちらは昼頃雪が降りました・・・
その時の車の中の温度は8℃くらいだったかな・・・^^;
アバター
2024/01/13 20:07
キラキラポイントの7個と、7個って、珍しくないですか?
ゆこたんには、あまりこの数の記憶が無いです。

今日は、こちらもあいにくのお天気で、晴れてはいてもあまり暖かくは無くて
曇って来たなぁ…と思ったら、小雨に。
そして、夕方には小雪が舞っていました。
しかし、同じくすぐに止みました。
明日の朝には、きっと雪が積もっているでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.