Nicotto Town



歯医者行ってきました


虫歯の治療しました。

歯医者の先生やばい。
鬼のようにテキパキしてた。
歯医者の台の上に乗るや否や凄まじいスピードで診察の嵐。一瞬でレントゲン撮られた。
麻酔めっちゃいっぱい打たれた。
もう何ヶ所もいっぱい針が刺さる。
しかしあまり痛くないのは驚き。
二ヶ所も一瞬で治療終わった。
医療従事者やばい。
やること早すぎ。
診察台の上でメソメソしてたらすぐ終わった。
また金曜に診察である。
もう何もかもあっという間すぎてやばい。
親知らずがすごい虫歯だけど、抜かなくていいよ!と言われた。
めっちゃテキパキしとる。
歯医者通いが終わると美容院行きたいけど

どうなる?
スケジュール的にわからない。
もう何年も行ってないのでぜひ行きたい。
もう医療従事者の人たちってやばいよ。
ついていけないよ。めっちゃ診察あっという間だった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.