Nicotto Town


ハングオン


松本人志さん と 田中真紀子さん の事

マスコミでは 松本人志さんについて ムチャクチャ言われている。


なぜなのかと 考えてみると ジャニーズ性加害事件(本当は 性犯罪では?)と
 含めて 芸能界での メチャクチャな 人とのつながり(枕営業)とかの
 暴露で これは これからの芸能界の 膿を出し切る為の 松本人志さんも
 標的にされたと マスコミとかでは 言われている、確かに 表面では
 そぅなのかもしれない。

しかし、最初 松本人志さんは 徹底的に戦う意思を示していたが、今は
 自粛を 表明した。(裏の相手の大きさに気が付いたのかもしれない)

そして、松本人志さんは 松本人志性加害事件とか 名前をつけられ
 徹底的に 叩かれ始めている・・・さて、マスコミ側(ハッキリ言うとDS側)に
   なぜ   これほどの 反感をかっているのだろぅ。

昨日、その原因を X(ツィッター)で動画を見つけた。

日の丸(参政党支持です)
松本人志さん、子供にコロナワクチンとか狂気の沙汰だと発言。
彼も自分の子供を守るために戦ったのでしょう。 
タケシさんや松本さんの追放は、もう日本のテレビは完全に日本人の
   テレビじゃないことが証明されたようなものです。

ころね*
(主婦)
これは分かりやすい! 
親ワクチン週刊誌=松本人志叩き 
反ワクチン週刊誌=松本人志スルー 
 5歳からワクチン打たせようなんて狂気の沙汰ですよ!」by松本人志

後、Xで、目白御殿炎症の事で
 いろいろな人が 線香で ガラスが吹き飛ぶぐらいの火事になるか
 実験していましたね・・・

まず 畳とか、普通のクッションは 線上に焦げる程度。

紙の 例えば仏教本や 新聞とかに 落としても 良くてもその辺が燃える
 程度。

もふもふの イカにも 燃えますょってクッションを 使って、中に
 ポリエステルとか 石油由来のモノがあれば 条件が良ければ
 燃えるかな? といぅ結論でした。

でも、そんな 絶対あぶなそうなものを 線香の真下に置くかなぁ???

何十年と毎日 お線香をあげている人が そんな過ちするかなぁ???

本当の事を言ったら 家を燃やされる国になりました。」と 周りの
 人に 田中真紀子さんが もらしていたとの事です。

↓公に こう言う事を言うと 家が燃やされます。(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=njU4Y36r2aw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.