Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


リアルリステリック・ラブ







いや こんな言葉をこんな深夜に紡ぎだしてしまいました
ここには (今現在)なんの中身も意味も入っていません
でも なんかありそうな気がして 今 書いたんです
今後 何かを注入できるのかできないのか


何が入れたらいいのかなあ
ラブストーリーかなあ
スペースオペラかなあ
アニマル・ペット風味かなあ



こんな風なんです 昔から私は
ええ そうなんです
言葉に 言葉みたいなもんに トラワレルんです




あ なんか素敵なラブソングが思い浮かびそう
メロディー来て来て
いや 竜物語の主人公 愛子のスピンオフになるのかなあ
そうそう amazonで寝袋買いました 15000円で
2匹のペットは可哀想でした しょうがないと思う


多分明日の朝には全部忘れてしまうので 今のうちに書いておきます
PCの片隅に一つのファイルが たった今追加されました





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.