Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 4

4択  シリコンケース・・


夜はジム行って来ました♡さすが金曜、混んでましたが
2時間頑張ってきました(*^^)v
寒いですがステキな週末をお過ごしくださいね(*´▽`*)

アバター
2024/01/15 21:36
アドバイスありがとう。飲物持ち込み制限は知りませんでした。慌てなくてすみます(^o^)
うちはディズニーまでは30分ですが、USJは初体験。
ついでに海遊館も見物してくる予定です。
お天気ばかりは運次第ですね。
バッグドラフトがなくなってたのはショック(T-T)見たかったのになあ。
アバター
2024/01/14 21:47
コメありがとうございます。すごく参考になりました。
濡れるの覚悟、と書いてある紹介記事多くて、この寒いのにどうしたもんかと悩んでましたが、それほどでもないとわかって安心しました。
レインコート着てる人はほぼいないって記事もあったけど、本当かしら?どっちにしろ濡れるのは嫌だから用意していきます。
ずっと行きたかったんですが、USJどころか大阪行くのも初めてで(;^_^A
私は月変わってからですが、そちらもあまり混まないといいですね。
楽しい度を(^o^)
アバター
2024/01/14 02:16
りなち~♪
フリマに黒ガチャ88弾出て来たゾ!
一体型アイ欲しいのにっっ!
応募はチワワしか来ないわ~~(*´艸`*)
アバター
2024/01/13 23:01
こんばんは♡
ジムえらい…
私も頑張らないとw
アバター
2024/01/13 02:16
うひょ~!
ピンクコーデっっ!
可愛過ぎて鼻血出そうだわ~~(≧▽≦)
ポシェットやっぱよいわ!
あたしゃケチって省略しちゃったのよん(〃∇〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.