Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 4

8個  ヒツジ 自然  4択・・・シリコンケース

アバター
2024/01/14 00:04
こんばんはー。昨夜・今朝と庭に子猫が遊びにきてる。全く初見なのに懐き方が半端ない…飼い猫なのかな…。

エアコン掃除、しっかり洗浄スプレーを使ってるなら、きっと良い空気(?)が出てるよww。

私は昨日、睡魔に大惨敗してしまったよ。
仮眠どころか、3時間くらい寝てた…。

まこさんも良い週末を☆彡
アバター
2024/01/13 21:28
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;

明日はこちらもちらつくかな?的な冷え具合ですよ^^;

明日はご利用者さんと散歩やお買い物が4件もあるので

出来たら降ってほしくないんですけどね^^;

Makoさんも、暖かくして休日を過ごしてくださいね。

ステプセットです~~~
アバター
2024/01/13 08:21
おはようさん^^Makoさん(^▽^)/
いつもおおきにm(__)m

はい、ありがとうございます。
大体のコツは掴めて来た感じがしますね。
ただ以前より、ニコタへの参加が少なくなってます。
やはりリア中心になりますね。

ブログ、もう少し後2~3日かかると思います。
今日は家族で退職祝いするし、
ブログを作ってる時は、時間いくらあっても足りないや(;゚Д゚)

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/13 07:21
あれれれ・・昨日の今気が付いた。。ごめんね
歯科医師も、個人営業、大学の人、人それぞれ違うからねぇ
徳の場合は、若い時からの写真などが残ってるから
新しいデンタルには行けません、もう悪いと、すぐ電話して
割り込んでしまうからね、今回もそれでした
後は月1回です
アバター
2024/01/13 07:11
おはようさん・・まこおちゃん
今朝は少し暖かい朝ですね、冬は朝晩が寒くて
真冬になって行く今からは、昼間も寒いぞ~~

心配かけていますが、もう痛みはありません
物は噛めますよ。。まこちゃんって言葉使いが丁寧だけど・未婚・既婚?
アバター
2024/01/13 01:32
Makoちゃん おつかれさま~
鬼イベも明日までやね
9まで行けらへんわ^^

ニコタもレシピが出たし まぁ 緩いイベやけど 楽しまんとね~(=^・^=)
アバター
2024/01/13 01:15
末広がり(●´ω`●)♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.