Nicotto Town


11111


ちっこい龍を手に入れた!


ちまい頭のせを手に入れたのでコーデするよ~

やっぱり親子かな!
次のニコみせがおむすびということで
おにぎり持たせてみた。
まだちょっと正月気分の残るめでたさで赤飯。


 ***
うる星やつらの第2期が始まったけど、
配信の方はアマゾンプライムが先行独占みたいで
他(俺が入ってるサブスク含む)は1/15から。何だかなあ。

OP・EDも買うつもりだけど、EDの配信も来週みたい。
じれったーいじれったい~♪
とりあえずダンジョン飯でも見ておくか。

アバター
2024/01/14 23:18
今日「勇気爆発バーンブレイバーン」って妙なロボットアニメ発見してしまったので
見るものが増えたよwww
アバター
2024/01/12 23:42
こんばんは(*^^*)
今年も見る物が沢山♪
忙しい年になりそうですね(´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.