Nicotto Town



ツインレイ統合の動画が増えた。

増えたという事は統合するのか?


で、ツインレイ誰なんだ?

心当たりは、3人

19歳くらいで付き合っていた男の子


お気に入りの事務員さん。

あー19歳くらいに付き合っていた人はあり得ないかも?

何十年って会ったことないし。

夫は、現実的過ぎて、夢がない。今までも一緒にいたじゃない。

お気に入りの事務員さん。お話したことがあまりないから、あり得ないかも?

全然知らない人が、「僕はツインレイです。」と言って来たら、驚きのあまり、卒倒しちゃうのではないか?

私の好きなタイプの人であるか?

そもそもインレイってそういうものじゃなくて、魂の片割れだという事らしいし

わからなすぎる。

真剣に考えたら、夫がそうなんじゃないかなと、そう思う。

だって、36年間くらい一緒にいたんだもの。

以心伝心になっているかどうかはわからないけどね。

普通って感じだから、ツインレイではないかもしれないけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.