Nicotto Town



末吉でした。

ニコットおみくじ(2024-01-12の運勢)

おみくじ

今日は末吉でした。


今日は朝から眼科へ。
年に数回の定期診察です。
来月には年一度の定期検査も。。。
やっぱり眼科込むよね。
朝一で行ったんですが、帰宅したのは昼過ぎ。。。。
おかげで、今日ももう少しお仕事頑張ります!

アバター
2024/01/13 19:14
こんばんは
混んでいるけど目も大事だからね。
お疲れさまでした。
今週もありがとうね。良い週末をお過ごしください♬
アバター
2024/01/12 18:51
morgonさんこっちへ!

こばわ☆今日は眼科、お疲れ様やったね!
定期検診、偉い!これからもしっかり受けてね(^ー^)

ほいで、私ね緑内障やねん!しかも眼圧は正常なタイプで…。そやからずっと通ってるよ、何ならもう一生行かなあかんかな(^^;

目の悪さも結構ヤバイし、目、特に緑内障についてならある程度は分かるよ。またもし気になることが出てきたら聞いてね!

お仕事ファイト~明日は休みだしね(>∀<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.