Nicotto Town



キラキラ 良い週末を♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 3

13個だ~~w

アバター
2024/01/13 23:35
じゅんちゃん、こんばんは☆
福岡、来てるのかな?
ライブなの?
いっぱい楽しんできてね♬
アバター
2024/01/12 21:33
俺も13個だった~~( ̄▽ ̄)
アバター
2024/01/12 20:14
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
明日と明後日てことは2daysですか?今きっとじゅんさん
(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しみいっぱいですね(≧▽≦)
そそ!前はヤフオクドームだったけど今はPaypayドームになりましたよ(`・ω・´)b
ちょうど2019年コロナ禍前に最後に関ジャニライブ行った時はまだヤフオクドーム
だったような気がします。コロナ禍前迄は毎年今のPaypayドームに関ジャニ∞の
ライブ行ってました(∩´∀`∩)他にもSMAPやGLAY行きましたよ~懐かしい…
マリンメッセはドームの次に大きいですよね(^-^)
そうそう!福岡のお土産!僕もよく「博多通りもん」買ってました。
明太子も博多ならではですよね(`・ω・´)b他にも博多明太子ふりかけとか
博多明太子マヨネーズもよかですよ(*´▽`*)
あと「あまおうカレー」て苺のレトルトカレーあってこれは僕好奇心で買って食べて
見たけど…普通に美味しかったです(´・∀・`)エヘ
あとはー「博多ぶらぶら」ってあんこに餅がまみれてるのもめちゃうまですよ(≧▽≦)
そいでね僕個人的に一番お気に入りはやっぱ「博多ひよこ」です(´艸`*)
期間限定版も出てたりするので今の時期何か出てたらお買い得かと思うですよ~
「ひよこ」は東京にもあるみたいだけど…博多ひよこは1個500円位と超デカいひよこも
ありますよΣd(≧ω≦*) グッ
ちなみに相棒は「にわかせんべい」がお気に入りでライブで福岡行く度お土産に
購入して送ってました。味よりもあのシュールな顔がツボだそうです(・m・ )クスッ
じゅんさん明日と明後日いーっぱい楽しんで来て下さいね(∩´∀`)∩
明日と明後日はいつもよりもいっぱいいっぱい
じゅんさんにとってハッピーな一日になりますように☆
アバター
2024/01/12 17:41
こんばんは~^^
今日は珍しく私の方が多かった♬
とは言え 14個だけど┐(´∀`)┌

暖かそうなコーデになでしこのベレー帽が似合ってて素敵(´∀`*)ポッ
もこもこ暖かそうなブーツもいいね(^^♪
ホントじゅんちゃんは何着ても綺麗だね~(´∀`*)ポッ

昨日買い出しに行った時
寒いと思い浮かぶメニューが全部暖かいもので
水炊き すき焼き おでん 味噌煮込みうどんの材料買って来て
今日のお昼は水炊きにしたの^^
暖かくて美味しかった(^^♪
夜は残りの鶏肉使って親子丼の予定^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.