Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月12日(金)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
神社広場 4

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ペット海浜公園は、画面中央近くのピンクのロボットの左辺りの柵の所、

神社広場のキラキラは、正面拝殿のしめ縄の右端に、ありました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)
_____________________________________
何でこんなに忙しいんだ~~~っ(;O;)ってくらい忙しいです、

とか言ってる私は、今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

__________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

能登半島の皆様に日常が早く訪れますように゜(-m-)

アバター
2024/01/16 13:42
みきさんこんにちは^^コメント有難うございます。
コチラはすっかり雪景色、吹雪いたりしています。

私は、推薦で大学に入ったので、受験をしてないんですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
そして成人式は、住所を大学の有る札幌に移していたので、
実家と札幌の成人のお知らせが来る機関の狭間?だったみたいで
どちらにも成人式のお知らせは来ませんでした(o_ _)oバタン

なので当日に振袖は着ないで終わりました。
後で、その代わりに免許を取らせてもらいました。
それから、お誕生日に、母が結婚の時に作った振袖を着て
写真だけ取りました^^
卒業の時に、袴を着たんですが、その時の着物は色無地の振袖でした^^

そちらも段々と寒くなって来ているのね、くれぐれもお体気を付けて

お過ごしください^^
アバター
2024/01/14 12:44
にゃんたさん、こんにちは♪
今日も相変わらず寒いですけれど、まだお外で氷が張ったり、霜柱を見ることはありません。
これから、でしょうね。

まあ、でも、忙しいのも程々がいいんですよね。(^^;)
とにかく、お体、大切に。

この時期、思い出してしまうのは、成人式とセンター試験です。
(そういう年代です。(^^;))
今は成人の日は事実上1週間繰り上げ、センター試験は共通テスト(?)になって。
私の時は成人は20歳でした。
で、翌日、ドイツ語の後期試験だったので、お洋服で成人式だけ出て、そそくさとお家に帰って試験勉強。
ですので、振袖、着てないんです。
気づけば、なんだか振袖トライする年齢でもなくなっちゃって。
30代のうちに、なんて考えはじめています。(^^;)
え?、お呼びでない? こりゃまた失礼!
(↑さすがにこの年代ではありません。(笑))

法改正で成人の日が1月の第2月曜日になって、事実上1週間早くなったのは、共通テストとずらす配慮なのかしらね。
(今は新成人は18歳になって、成人の日が1月15日だったら、共通テストともろかぶり。(>_<))

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
寒い毎日ですので、暖かくしてお過ごしくださいね。(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.