Nicotto Town



ミスタードーナッツ


ミスタードーナッツでガレット・デ・ロワが出るそうで生地が美味しいそうです
クリーム系なので無理ですが、小さな冠が可愛いです

https://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/

あと一昨日仕事になったので、金曜も応募して土曜も・・と思いましたが、買い物へ行くそうで諦めました
4連勤で終了です
土曜応募したかったところは、前回送迎バスがなかったせいで余り人が集まらなかったのか、今回は人数制限あるけれど送迎バスOKになっていました
帰りに迷子になって迎えに着てもらったのを思い出して、凹みました
鼻炎出ているのでその時期は仕事しているときは割りとしっかりしているけれどそれ以外は生垣に追突したりとふらふらしていることが多く、仕事していたほうがマシかなと思ったのですが駄目でした
花粉とか黄砂は人間を駄目にするなあと思います

アバター
2024/01/14 12:54
そうなんですか笑
謎に包まれた存在に思えてきました!
色々ありがとう御座います
アバター
2024/01/13 18:35
ガレットでロアの中身は全然クリームじゃなかったです(笑)アーモンドタルトのあの中身みたいな感じでした
アバター
2024/01/13 09:41
エルダさんへ

カスタードの方が余り好きじゃないです
甘さ控えめなら生クリームの方が、な感じでクリームパンとかも買いません
薄くとかならいいんですが、というかクリーム全般割とそんな感じです
なので今回は諦めました

うちも一度消えてまた出来ました
KFCもそんな感じです
気になる商品があってもって感じですよね
近くに無いからとか諦めること多いです

ヒヨドリさんへ

穴><
大丈夫でしたか
そう、薬も有るけれど痒みとか色々で朦朧とするんですよ
私、黄砂が特にそうなります
アバター
2024/01/12 22:19
ミスドも店が潰れまくって遠くまで行かないとなくなってしまいました。遠くへ行った時に忘れず買って食べてみたいです。(いつも忘れる)

数年前に子宮筋腫の手術をしたのですが、キレ者風だった主治医の先生が、花粉の季節になり朦朧としているのを見て恐怖しました。あの時、膀胱に穴開いたのは花粉のせいかな。
アバター
2024/01/12 09:35
ガレット・デ・ロワが一番こだわりらしいですね。生クリームじゃなくカスタード味のアーモンドクリームなので、もにこちゃんとはんぶんこならいけるのでは?
アバター
2024/01/12 08:39
そうなんです
パイ生地は通常の倍試作をしたそうです
色々コラボすると美味しいのが食べられたり見た目も素敵で嬉しいですね(*´-`*)

今年は多め、早めな気がします
黄砂はずっと来るのか、いや風向きでとか考えて悩ましいです
アバター
2024/01/12 08:31
GODIVAと共同開発なんですね(^ω^)
ブランドチョコの代表GODIVAのチョコは大好きなので
お値段はちょっぴりお高めですが
わたしはガナッシュとキャラメルをぜひ買ってみたいですね(*^▽^*)

今年の春は花粉多めの予報が出てました(;´Д`)
わたしはないですがアレルギーの人は大変そうですね(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.