便所蟲
- カテゴリ:日記
- 2024/01/12 07:58:15
以前、山の麓に建つマンションの、一階に住んでいた時期がありました。
場所的によく出るんですわ、虫が。
コオロギ、クモ、ゴキ野郎辺りがメインなんですけど。
便所に出た時がなかなか厄介でして。
特に用を足している最中に、登場しくさりやがるパターンが最悪でした。
コオロギは可愛らしいし、クモは大人しいからまぁ良い。
しかし、あのゴキ野郎どもは、ビジュアルも酷い上に、挑戦的というか、厚かましいというか、少〜しずつ近付いてくる時があるんですね。壁伝いに。
少〜しずつ、少〜しずつ
「カサ…カサカサ…カサ」
…((((((・_・)?…((((((((((((・_・)?
てんとう虫って「あらてんとう虫がいるわ。可愛らしい模様♡」ってなりそうな素敵なイメージですが。
あんな黒赤テカテカ系に密集されると、さすがにグロいですね。
それに意外と汁が臭いです。
まぁカメムシに比べたらかわいいもんですが。
ヤツらは結構な高層階にも登ってきよるらしいですわ。
外壁はもちろん、排水管やらダクトやらを伝って。
たしかにわざわざこっちに向かってくるヤツいますね。やけくそにも程がある。
汲み取り式は珍しいですね。
自分は幼い頃にどこかのドライブイン的な場所で使ったことがあります。
用を足した後、やめときゃ良いのに、じっくりと下を覗き込んだのですが。
目を凝らすとウンチの表面で無数の″何か″がモゾモゾと蠢いているという、地獄みたいな光景でした。
ムカデ様(何故か尊敬の念あり)もまた違う意味でヤバい相手ですね。
亡くなったおばあちゃん曰く「ムカデは相方が殺されたら仕返しに来よる」らしいので、自分は怖くて手出し出来ないです。
個人的には毒虫ってちょっとカッコ良いな~と思っています。
逃げ場がなければ、まずは睨み合いです。
「それ以上近づいたらお互い無事では済まないぜ」っていう殺気が大事です。
それでも分からんようならトイレットペーパーを丸めて投げます。
キモ顔文字、堪能して頂けましたか?w
きっと喰うことと繁殖することしか頭にないんでしょうね。
ホント品がなさ過ぎていやになっちゃう♡
あいつらアホですよね。
ガチでやり合ったら勝ち目ないのにね。
「でや。わしらキモくて触れんやろ?」みたいな感じで調子に乗ってるんですよ。
大量に張りつきます。
壁が暖かいからですね。
白い壁が黒に変わります。
窓は開けたら最後、地獄絵図です。
しかも入室した途端、人間めがけて飛んできたんですよ。
私、当時の同居人を盾にしたら、めっちゃ怒られましたwww
ものすごいハエの量で・・・それもそれで大変でしたw
田舎家の浴室・洗面所・トイレはムカデ家族が気に入っているようです><;
昔、住んでた部屋は築年数も古かったから建物自体に住み着いてた感じ。
子供が赤ちゃんの頃、口に入れたら大変だからと、薬剤系の物を使わなかったら大繁殖。
ある日、夜に帰宅して照明を点けたら床に数十匹単位の赤ちゃんゴ〇の大群が!
絶叫して殺虫剤を振り撒きましたよ。
あの光景は忘れられません。その後、速やかに引っ越しいたしました。
逃げ場のない狭い場所では遭遇したくないわよね。そういう時はどうするんですか?
繁殖力も半端じゃない
1匹のメスが約500匹の子供を産む
らしいですがその子供がまた子供を
産むので凄まじい勢いで増えていきます
ゴキの世界に少子化問題はありません
相当度胸が据わったゴキ野郎どもだったのですね。
人に向かって突進してきますものね。
♪(=^・^=)☆☆☆