Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 10

14個  神社 ペット  4択・・・バニラアイス

アバター
2024/01/12 18:19
こんばんは、そうですね。うちの施設でも高齢者の方が結構多いですから

コロナや胃腸風邪など罹患されると

私たちも、看護師さんも看病や処置が大変です(>_<)

ステプセットです~~~
アバター
2024/01/12 07:34
おはようさん・・まこちゃん
うん、3日間くらいでって言われましただ、今朝は、違和感はないですお
毎月歯の掃除行っててもなるんだねぇ?
これからが冬本番ですね。どんどん寒くなって春を迎える
これがすぐ来るから、時の流れは早いね
アバター
2024/01/12 07:07
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

ごめん速攻ですまんどす_(_^_)_
これからブログ作ります^^;

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/12 00:44
✨大量✨良かったね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.