Nicotto Town



vibeについて。肩こりのマッサージ器かも?

vibeは、振動っていう意味でした。(調べたら)


そう言えば家に肩こり用のマッサージ器があった。肩に充ててスイッチを入れると、

振動してマッサージされるというもの。

最近は、肩が凝っていなかったのでマッサージ器を使うこともなかったけど、

こんなに肩がこらないのはやはりジミンちゃんのおかげかもと思ったりしました。

余りにも堅苦しい世の中にいすぎると肩こりで体ががちがちになるけど、

ジミンちゃんのように、その時々で柔らかな対応の人の動画を見ていると、体中の固まった筋肉がほぐれて、柔軟な心と体になる感じ。

心から自由な気分になりますよ。

私はそんなにエッチな人ではないけど、セクシーな感じは好きです。

それにジミンちゃんは純粋な感じがします。

動画で見るだけで楽しい気分になります。

別にお付き合いできなくてもいいんです。

動画みる時間は、楽しい時間。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.