Nicotto Town



キラキラ なんか暖かい♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
おしゃべり広場 3

7個が出て、期待したけど、3個だった~w


でも二桁w

アバター
2024/01/11 20:42
でもいっぱいもらえたね。
2桁おめでとう。

今日も最低だったし…笑
でも嬉しいことが…本当にいつもありがとうね。
まだね、いろいろできない、やっとインしてるの;;
ゴメンネ。コロナにはかからないかも…
元気になったらまたいっぱい遊んでね。
アバター
2024/01/11 19:44
じゅんちゃん、こんばんは☆
かなり良くなったよ~(*^^*)
お水飲んで喉が痛かったのが、かなり大丈夫に
なったの。
でも頭痛がひどい…(> <) 
これからの後遺症もちょっと心配です…
今、またコロナが増えてきてるらしいので
じゅんちゃんも気をつけてね!
アバター
2024/01/11 18:33
こんばんわ|ू•ω•` )
僕先に3が出てミミ様降臨かなあて思ったら7が出てじゅんさんと同じ10個でした♬
お庭の雪だるまは成長過程が可愛くて僕もお庭に行く度微笑ましくて癒されました♬
今日カピバラさんの種入りましたね!カピバラさん可愛い(≧▽≦)ので種買って早速
植えましたーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪メガ出るかな??あwカピバラさんの種じゃなくて正しくは
柚子ですよエヘッ(*´ω`*)ゞ雪だるまの種は余ってたのを植えてたんです~メガ3つ迄出た…
雪の決勝てw(´・ω・)(・ω・`)ネーww雪合戦なら負けないぞー(`・∀・´)エッヘン!!じゃないってw
そうそう!羽根が七色に変わりながら舞い降りてるように見えたとですよ~(*´▽`*)
僕も舞い降りる羽根よく合わせてるんだけど真っ白なのでじゅんさん七色の羽根って
珍しいーて思いながら昨日(´◉ω◉`)ジイィィて見惚れちゃいました(^-^)
同じ羽根♬お揃いだったとですね!そしたら他のアイテムと合わせると色がほのかに
映るのかも?僕も今度試してみるです(∩´∀`∩)
こっち昨日お昼は曇り雨予報だったけど雨降らないなあて思ってたら夜になってザーて
降って来てました。今日は曇り予報だったけどお日様出て気温11℃表示だけど
室内ポカポカ暖房無しで過ごせましたよ~でもお外は寒いー(;・∀・)
チワワ君ね~親戚は喜んで両手広げて抱きしめてたんだけどチワワ君は顔こっちジーって
見ててw何か感動の再会~~て感じじゃなかったとです(;・∀・)でもきっとチワワ君も
心の中では嬉しかったと思います(^-^)・・・多分(;゚∀゚)
家族になって3か月経ってやっと家に慣れてきてくれたみたいで嬉しいです(^-^)
そうそう!間違えて買っちゃった服3着wあのインスタとかで見るあの服ですよ~(;・∀・)
実用的ではなかったーwでもせっかくなので着せて動画撮ってみようと思ってます(´艸`*)
またお洋服はリベンジします♬選びながらいろいろ見るだけでも楽しいですよ~(*´▽`*)
おお!土曜日マリンメッセてマリンメッセ福岡ですか?
僕GLAYとオレンジレンジとあと誰だったかな?何回かライブ観に行きましたよ~
楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪そいえば1000万円寄付されたとか!凄いですよね!
じゅんさんも風邪気を付けて暖かく過ごしてね♬
アバター
2024/01/11 17:57
こんばんは~^^
キラキラ二桁よかったね(^^♪
私は9個^^;
でも6個じゃないからいいかな^^

今日のお洋服は和洋折衷で綺麗で素敵~(#^.^#)♬
じゅんちゃんによく似合ってて綺麗~(´∀`*)ポッ
奥手にとまってる小鳥ちゃんたち2羽で仲良く並んでて可愛いね♬(#^.^#)♬

家の方も今日は昼前から晴れて来て最高気温も昨日より3℃高かったから
昨日より寒さもましだったよ(^^♪
今日は新年初の買い出しに行って来たんだけど
家の中(1階)が寒いから覚悟して出たらそうでもなくて
帰りは荷物いっぱい持って歩いてたら汗かいちゃって
でもまた家に入ったら寒くて:;(∩´﹏`∩);:
外より寒い家って(;´д`)トホホ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.