Nicotto Town



1/11 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:89

キラキラ 教会・おしゃべり


4択 フィンランド

アバター
2024/01/12 00:54
こんばんは(*^^*)
いちご可愛いですね♪♪
最近寝落ちが多くてすみません^^;
アバター
2024/01/12 00:41
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/11 23:08
こんばんは~
ぜんざいを作られたのですね(^^♪
美味しそう♫
私は何も作りませんでした(-_-;)
鏡開きが終わり今日でお正月も終わりなんですね
何だか早すぎて夢を見ているようです(^-^;

アバター
2024/01/11 23:04
こんばんは☆
私もずいぶん長い事鏡餅買ってないです。
お正月らしきこともしていない気がします~
アバター
2024/01/11 22:51
あきりださん^-^
同じくで~す・・
私も父母失った時から
もう5年経つけど・・
ずっ~と買っていません~~~
でも作って☆お供えしたくって~☆彡
アバター
2024/01/11 22:44
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ♪明日のお天気、晴れの時間は夜~昼は曇りの残念ちゃん 凹○コテッ
アバター
2024/01/11 22:39
そういえば今年はお餅食べてないや^^;
アバター
2024/01/11 22:29
最低気温が5度未満だと早朝の通勤電車で暖房が入っていても足の指が寒さで痺れますが今朝は大丈夫でした。
アバター
2024/01/11 22:01
こんばんは~^^
アバター
2024/01/11 21:30
こんばんは♪
ぜんざい、美味しいですよね^^
鏡餅買ってないけれどぜんざいは食べたいですw
またお餅買ってぜんざい作ろうかしら^^
アバター
2024/01/11 21:02
こんばんは♪
うちも鏡餅は買っていないよ。
ぜんざいもいいね(^○^)
アバター
2024/01/11 20:45
おぜんざい作る前にお餅2キロ食べちゃったんだよ~(´;ω;`)ウゥゥ
だってさ~辛み大根お餅と磯辺と鍋焼きうどんに入れたらあっという間に
お餅無くなっちゃったの・・
あきりだちゃん家まで食べに行ってもいいかな~?
餅米とNYキャラメルと丹波の大納言持っていくね~
どこにデート連れて行ってくれるかな?pp
アバター
2024/01/11 20:31
あきちゃ^^
こんばんにゃw

ぜんざい美味しそう。。
今日のコーデも安定の可愛さですなw
アバター
2024/01/11 20:21
あきちゃ~こんばんは^^

ぜんざい いいねぇ~あったまるし 
美味しいね^^
今日は一段と寒かったわぁーー^^;
アバター
2024/01/11 20:12
こんばんわ|ू•ω•` )
ピンクの苺コーデめちゃ可愛いですね(*´▽`*)
あきりださんとっても似合って素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
気温上がったり下がったり波激しいですよね(>_<)
こっち昨日と今日は最高12℃予想で11℃でした。
今週日曜日の予想気温は15℃だそうです(๑°ㅁ°๑)!!
朝晩との寒暖差も激しいのであきりださんも体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/11 20:04
再びこんばんは。
ぜんざいもお汁粉も地方によって呼び名が変わるだけですね。
家も簡単に煮込まれている缶詰のつぶあんに水を入れて
お餅を入れて煮込んでお汁粉食べました(*'▽')
アバター
2024/01/11 19:57
ぜんざいも美味しいね♡(●^o^●)
アバター
2024/01/11 19:54
私も今日は、ぜんざいを頂きました~
母が元気なうちは甘えて作ってもらうけど、居なくなったら私は自分では作らないかもしれないな~。
アバター
2024/01/11 19:43
こんばんはー♪ 

今日は一段と厳しい寒さになりました。暖房つけてても寒いです。。
アバター
2024/01/11 19:34
こんばんは
今日は曇天で7度 寒かったです
明日は13度予報だけど最低気温は-4度 ブルブルッだね~

ぜんざい おいしかったかな 
うちの娘も 鏡餅は飾らないので 鏡開きは無しですww
私は インスタントのお汁粉で済ませました (;^ω^)
アバター
2024/01/11 19:18
こんばんは(^-^)/ 我が家はお餅を焼いて頂きました♪今日は曇り空でした、明日は寒くなる予報、風邪に気をつけて下さいね(^-^)
アバター
2024/01/11 18:51
こんばんは。
今日は美容院とピラティスに行ってきました。
寒くなりましたね。
先日、鏡餅、おぜんざい作って食べちゃいました。(笑)
アバター
2024/01/11 18:42
こんばんわ。本日☆巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。いつも訪問ありがとうございます。☕
アバター
2024/01/11 18:41
bonoは鏡開きの前にお餅に変身なんだ。
すごく暖かでご機嫌だけど訪問がちょっと大変なんだ・・・
アバター
2024/01/11 18:40
こんばんは~ 鏡餅が無いので、鏡開きは・・・無しですぅ><
アバター
2024/01/11 18:29
こんばんは~^^今日は、曇り空でめっちゃ寒かったです。風邪などひかないようにね。
お疲れさまでした。♬
アバター
2024/01/11 18:25
こんばんは。
今日は鏡開きなのですね。
お餅まだたくさんあるけれど、冷蔵庫で眠ったままです。
アバター
2024/01/11 18:20
あきりださん、こんばんにゃん♪
鏡割りですね☆市販の餡子で、ぜんざいでも作って食べようかな(*'(OO)'*)ブヒ
アバター
2024/01/11 18:03
こんばんは~(°_ 。)ノ マウス持ったままウトウトしています^^; 
アバター
2024/01/11 17:54
こんばんは!
子供の頃は断然、夏より冬だ!と豪語してきましたが・・
いや今もそうだけど、冬も大概やな~と思うようになってしまったサクヤおばちゃんです
まあ冬は入浴ぽかぽかの幸福感や冬には寒いときだからこその美味しい料理があるのだと言い聞かせて乗り越えてやるです!
アバター
2024/01/11 17:38
こんばんわ~♪ (*ˊᵕˋ*)੭

今日は寒いね~
10℃超えなかったよ・・
アバター
2024/01/11 17:28
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

水仙の花が満開になってきました。昨年植え替えをしたせいか今年は花付きがいいです。

朝晩は空気が冷たくて寒いですね~
アバター
2024/01/11 17:23
あきちゃんこんばんは^^
昨日よりは寒くなかったです。まだ初雪見てないけど
暖冬だからこの辺は降らないかな。
アバター
2024/01/11 15:11
こんにちは~
今夜はセリ鍋にチャレンジします。楽しみです♪
アバター
2024/01/11 15:09
朝晩が寒すぎるww
あきちゃんの言う通り正月は暖かかったもんね
寒さが身に沁みます
アバター
2024/01/11 15:02
こんにちは!
今日は鏡開きなので、夜はお雑煮食べます〜今からお出汁をとっちゃいます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
アバター
2024/01/11 14:55
こんにちは(*^^*)
おお〜意外なカップル❣キンキと、ももクロかぁ〜
お似合いかも(〃艸〃)
今日は曇りでどんよりしてまするぅ〜暖かくしてお過ごしください^^♡
アバター
2024/01/11 13:49
こんにちは^^
学校でまたコロナが流行ってるんだって...気をつけなきゃね
アバター
2024/01/11 12:53
やほー!

東京は今日がこの冬一番寒いとか⁉
こんな日も熱燗だわw

昨日のお寿司はつぶ貝が最高でした。
お酒は2杯にとどめましたww
アバター
2024/01/11 11:20
こんにちは~^^朝の冷え込みはかなり厳しいが風が無い分厳しさ少しましかも?でも寒いわ!^^
アバター
2024/01/11 11:07
あきりだちゃん、こんにちは。
アバター
2024/01/11 11:03
今日もよろしくお願いします(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2024/01/11 10:46
(/。'(ェ)')今日は。只今6℃曇天で寒い!完全防備で外回り行ってきます~
アバター
2024/01/11 10:16
ʕ-ܫ-ʔコンコンおは~
昨日の夜、めちゃ寒かったです。
暖かくして行こうね。
アバター
2024/01/11 09:39
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

寒くてあまり外に出たくなかったけど、
昨日はニコタの課金のためにコンビニまで行ってきましたw
アバター
2024/01/11 08:15
おはようございます。今日は鏡開きだね。お汁粉の日だよ♡(*´﹃`*)ジュルリ
アバター
2024/01/11 06:58
タラの芽の天ぷらの季節になりました♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/01/11 06:01
おはようございます^^
冷えますね。早速、半纏が活躍してます☺
アバター
2024/01/11 02:00
こんばんは(*^^*)
新作コーデ可愛いですね♪
アバター
2024/01/11 01:20
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/11 01:09
こんばんは。
フィンランドはサンタクロース村とか
オーロラ見られるとかありますからね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.