Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 4

8個  教会 おしゃべり  4択・・・フィンランド

アバター
2024/01/11 23:09
こんばんは。エアコンが掃除をせがんたので、マニュアルを見ながら分解して部品を一つ一つ綺麗にしたよ。

ネット小説、会社のスタッフも読んでた頃があったよ。
沢山ある作品からヒット作を見つけた時は嬉しいよね。

私は夕食後、どうしても睡魔に勝てません!!
ほぼ毎日負けてます。
酷い時は仮眠が2時間近くになってた日も…罪悪感。
アバター
2024/01/11 20:32
こんばんは、お疲れ様~~そうですよ^^;

私たちスタッフは自身の身も守らねばなりませんし、遷されても遷していけませんから^^;

普段から気を付けていますが。。。幸いコロナの早期に一度罹患しただけで

今のところ大丈夫です。^^;ステプセットです~~
アバター
2024/01/11 08:06
おはゆさん・・まこちゃん、心配かけました
歯周病だって、抗生物質もらって帰ってきました、晴れてるから居たいんだって
これで、治ったら・・ki//ですね^^
今日は晴れそうですが、今週は寒さも平年並みだってね
寒さに負けず頑張りましょう・・?何を?
アバター
2024/01/11 00:44
 寒いみたいだし、かぜや各種ウイルス気をつけてね✨♥

✨は末広がり(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.