Nicotto Town



ニコ吉サービス期間中かな

ニコットおみくじ(2024-01-10の運勢)

おみくじ

あらら、

なんかあっさり今年1回目のニコ吉きたと思ってたら
2回目のニコ吉もあっさりでちゃった
 
忙しかったしお風呂沸かしてるのに~。
ってニコタの占いに罪は無いってね☆(*'▽')
 
☆今年のうにの ニコ吉 様☆
【2024年 ニコ吉率  2回/10回 … 約20.00%】 
【2023年 ニコ吉率   20回/365回   … 約5.48%】
【2022年 ニコ吉率  8回/365回 … 約2.19%】
【2021年 ニコ吉率 14回/327回 … 約4.28%】 
 
わぁ、前よりさらに確率上がることがあるとは~(´っ・ω・)っ
 
年明け初っ端からお仕事わちゃわちゃだけど
とりあえず特別なにもつまらないでうまく流れて行ってるし、、
まぁついてるといえばついてるのかもしれないね☆
今日とか失敗しちゃったかも!って一瞬冷や汗かいたけど
全然うまくいったし、、そうか、ついてるからなのかもしれないね☆
 
関係ないけど
結構疲れたぁーって思ったのでエネルギーチャージに餃子をたべました
 
餃子を多めにしたら
あとサラダだけでも結構お腹満足するものなんだね~
いつもチャーハンとかご飯類か麺類と合わせてたから
なんかちょっと新鮮(*'▽')。
 
においだけ気を付けよっと、牛乳牛乳☆
あ、その前にお風呂も入んなきゃ(´▽`)

アバター
2024/01/11 17:40
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
ニコのおみくじはめったにひかないからなぁ
年に1回リアルで引くだけにしてるしね~
まぁ あまり気にしないように過ごしてるのもあるかな テレビで星座とかの
今日の運勢も 見ないようにしてるし~ 逆に気にしちゃうから見ないのもあるのかもw

うちもたまに餃子だけの日あるよ~ もやしのナムルをサラダ代わりに食べるだけで
十分 まぁ 次の日お仕事がない日は プラス キムチ~これ最高です^^

所有する本+CDは今が一番少ないかもw まぁ 年齢もあって断捨離世代~~~
アバター
2024/01/11 09:55
おはよう uniさん~

そう言えば最近まったくおみくじを引いてないわ。

昨日はお外で餃子だったの?それともお家でかな?
餃子ってけっこうお腹いっぱいになるので
餃子屋さんに行く場合餃子ばっかりかも?
中華で食べる場合は違うんだけどね 今日は寒いので
味噌ラーメンとかを食べたいよ。

uniさんは優しいんだと思うわ うんうん 何も書かなくて良いよ~
何か聞いて欲しい事があったらいつでも言ってね。
同じ一人っ子同士だし~
それにしても兄弟(姉妹)がいないって寂しいよね。
私はいつもそう思って来たよ でもはっきりしてる母に
兄弟(姉妹)も仲が良いとは限らないと(-_-;)現実的な母だったわ~
なので私は友達が1番みたいなところがあって ここでの交流も
リア友との交流もすごく楽しいよ。

uniさん 今週は忙しいと思うけど明日まで頑張ってね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.