Nicotto Town



死にたい

お仕事、失敗ばかり。。。。

なんか苦しい。。。
鬱が出てきてるんだと思う。
それも強く。
仕事辞めたい、一日中寝てたい。
でも、仕事辞めると生活できない。
杏子が仕事してるから、旦那ちゃまゴルフに行けるし、たばこも吸えるし、お酒も飲める。
杏子は、課金したり、浦島坂田船見たりできる。
病院代も払える。
そんなの全部やめて、仕事辞めたって、つまんない人生。苦しい人生。
だから、死ぬのが一番いいのかなって思う。
毎日苦しい!
叫びたい!
泣きたい!



死にたい。。。。。



アバター
2024/01/10 23:45
今の職場で我慢して働くより、場所を変えてみるのはダメなのかな?
苦しい時は逃げてもいいけど死んだらダメですよ。
もっと他の道で楽になる方法が見つかりますように。
アバター
2024/01/10 21:06
死んだら負け。
アバター
2024/01/10 20:12
失敗しちゃったんだね
続くと苦しいよね
豚も課金したくて働てるようなものだから
転職してみるのも手なのかなどうなんだろうね
少しでも楽になる道があればいいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.