Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


こういう人いるよね






私は応用が利かないタイプ
頑固なので

料理で出てくるお皿の片隅に添えられているレモン マスタード 福神漬け
一切それらには手をつけない 頑固なので

美味しい漬物ならありがたく頂戴する
(福神漬けはダメね 食べた事ないし)
(あ 茄子の酸っぱい漬物は至上)





私は応用が利かないタイプ
頑固なので

それでも今日まで生きてこれた
まわりの人たちに助けられて生きてこれた 感謝しかない





それでも私の食べようとしている唐揚げに
いきなりレモン汁をかけようとしている相席者には
席を立ちあがって 怒鳴りつけようと思っています


頑固なので

アバター
2024/01/14 00:25
ミーちゃん派とケイちゃん派に別れたオトコどもの一人です
頑固なので空気を読みません
私はケイちゃん派でしたwwwww
でもすごい ミーちゃんに似てるなんて別嬪さんなんですね
自分? あだ名はたくさんありました その中に一葉(いちよう)というのがありました
昔の話です


ACT☆さんのお母様 最高ですねw
師事したいです♡
アバター
2024/01/13 16:53
私の母は 「多くの種類のモノを 食べるのが 健康に良い」と言ってました
しかし、母の作ったカレーには 福神漬けは付いておらず
エビフライにも レモンは付いていませんでした

たいていの母親は こどもには 『好き嫌いはダメ!!』と 言っておきながら
自分の嫌いなモノは買わず 自分の好きな料理を作る
『最強の頑固モノ』のようですww
アバター
2024/01/13 11:12
我楽多煎兵衛さんおはようございます(^^♪
唐揚げにレモンでも 柚子でも すだちでも
他人の綺麗かどうかわからない手で 唐揚げ全部にかけるのは反対
唐揚げは唐揚げのパリパリ感が好きヽ(^o^)丿

マッシュルームカットさて 赤松愛さん 知っています 可愛い男の子でしたよね
私が若い時 ピンクレディーのみーちゃんに 一人だけ似てるといわれました
こんな昔のお話が出来て うれしいです
我楽多煎兵衛さんはお若い時 誰かに似てるって言われましたか

アバター
2024/01/12 04:20
唐揚げ本来を食べたくて注文したので
レモンなどという雑味は不要です
しっ しっ しっ
あ 栄養学はワケワカメ ゴメンネ
アバター
2024/01/11 01:11
えー美味しいのに、、、

栄養学的にも、理に叶っているらしいっすよ、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.