Nicotto Town



クリスマスツリーの片付け


今日はやっとクリスマスツリーとお正月飾りの片付けをしました。

片付けに半日かかりました。

ツリーの側に置いてあったスーパーカブは片付ける場所がなく、そのまま残ってしまいました。
現在は玄関開けたらスーパーカブがお出迎え状態です。

アバター
2024/01/11 19:32
>総悟さん

こんばんは~

日本の玄関のように段差がないのと、50㏄のバイクなので、辛うじて置けている感じです。
冬の間は置きっぱなしになると思います。
 

アバター
2024/01/11 19:24
>ハングオンさん

ハングオンさんもバイク沢山保有されているのですね。
夫のバイク仲間にも10台以上保有している方がいて、その方は家の中までバイク&バイクの部品だらけだそうです。
アバター
2024/01/11 08:00
おはよです|ू•ω•` )
お片付けお疲れ様でした( ^^) _旦~~
赤いバイクが玄関開けたらお出迎えカッコいいですね(*´▽`*)
今日もyuukiさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/11 07:27
むふふ。
バイク好きとしては そんな広い家があれば
 嬉しいのですけれどね。
私の CB750 も モンキーも カーポートの下。
サイドカー付きのXZなんぞ、モニュメント化しています。
後 家族が乗っていた(過去系)は2台と
子ども用の PW50が 物置に眠っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.