Nicotto Town



キラキラ  雨上がったかな♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 5

今日は二桁出た~ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2024/01/10 15:40
こんにちは~^^
キラキラ二桁よかったね(^^♪
今日は私も珍しく合計10個♬(*^^)v
合計数 お揃いだね♬(#^.^#)♬

わぁ~♬綺麗~(´∀`*)ポッ
このワンピ素敵だね~(#^.^#)♬
もこもこお帽子も♬
それに じゅんちゃんに似合っててすっごく素敵(´∀`*)ポッ
モノトーンのコーデにうさちゃんもお揃いで可愛いね~(#^.^#)♬

冷たい小雨 家の方もちょっと降ってたよ^^;
今日の家の方はまた最高気温5℃で寒い:;(∩´﹏`∩);:
ちなみに今は4℃(((>_<)))ブルブル
だからエアコンつけてても室温10℃で:;(∩´﹏`∩);:

じゅんちゃんは今頃 わん友さんと一緒にお散歩してるのかな?^^
寒いから 帰ったら 暖かくして過ごしてね^^
アバター
2024/01/10 15:09
こんにちわ|ू•ω•` )
雪の決勝(๑⊙ლ⊙)ぷッ!どんな戦い?w改めて…
雪の結晶とウサちゃんとお揃いのモノトーンコーデのじゅんさん♬
静かに舞い降りる羽根は七色のグラデかな?綺麗°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
とっても可愛くて素敵なコーデですね(・∀・)イイネ!!ぽち☆
抱っこの辰お陰様でお迎え出来ました~お水(,,>᎑<,,)ありがとうデス
大きさといいお迎えしてみるとお顔も何だか可愛らしくてお気に入りです(∩´∀`∩)
力強くて凛々しいカッコいい辰が人気だけど僕は辰もこういう丸っこい可愛い子が
好みです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
昨日は朝晩はめちゃ冷えてたけどお昼は太陽も出て来てお外もそんなに
凍える程じゃなかったですよ~チワワ君を元の親戚に会わせようと連れて行って
お外で会ったんだけどそんなに;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ無かったので良かったです(^-^)
朝はチワワ君とシーズー姉妹お揃いのお洋服を3着クリスマスプレゼントというより
お年玉ですね(・m・ )クスッに買いに行ったんだけど…狸の着ぐるみ風でこれ可愛くて
よかねーてお値段も1000円やし安かねーて買ってお家帰って値札取って早速着せたら…
あれ?後ろ足迄届かないぞ?あれ?何かこの両手プラプラ何?て…とりま届く前足を
履かせてみたらよくインスタ等で見かける正面から見たら立ってるように見える
着ぐるみだったー(๑°ㅁ°๑)!!胴体丸見え―w車で移動したりしてたらすぐ脱げるやんw
なので写メ撮ったり動画撮ったりする時に置いといて前に買って洗濯しておいた洋服を
着せて連れて行きました(´・∀・`)エヘまたちゃんとお洋服選びリベンジ行きます♬
写メ撮って見たらこれはこれで可愛かったです(´艸`*)
胴回りの寸法迄計ってたのにーwやらかしちゃった(๑́•∀•๑̀)テヘ
じゅんさん昨日お散歩行かれたんですね(*´▽`*)
ワンちゃんも喜ばれたですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんですよw尻尾でポンポンぽてちゃんをしてるみたいですよね(´艸`*)
夜も凄い冷えるのでじゅんさんも風邪気を付けてお過ごし下さいね。
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.