Nicotto Town



「ひろゆき」さんがともだちって必要?っていうけど

年に2回くらいしか会えない友達なので、会おうと言われたときには会っておきたいです。


もうこの年になって、転職はしないです。

でもいろいろな情報は聞いてみたいです。違う派遣会社の話とか、うらやましいなと思います。

でも、私も今まで良くしてもらって、働かせてもらいました。

感謝しています。

これからものすごく大活躍するぞってことは無いかもしれないけど、

今まで通りくらいは仕事したいなと思う。

カードを使うことがだめなのなら、2月くらいの引き落としで、終わるようにしたいとも思う。

仕事を辞めてから、使いたければ使えばいいのだと思っている。

ホームカードだし。

現金でやっているほうが、色々なこと思われなくていいのだろうと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.