Nicotto Town



私は、それほど執着していないです。

働けるギリギリまでは、働きたいと思うので、健康診断は受けておこうと思います。


仕事はその時に出てきた職場でいいと思います。

17:00までのところが良いですけど、18:00までの所が多いので、

そこは私が折れないといけないのだろうなと思います。

仕事の速度も、もう少し優しくやった方が良いと思っています。

私のほうが遅いと言われるようになって、

徐々に、年を取っているからと言って、辞める方向に進んで行くのが正しいともいます。

余り喧嘩腰に、速度を速めても職場というのは、若い人が欲しいので、

みっともないと思うようになってきました。

申しわけないです。

もう少しは働きたいので、よろしくお願いします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.