Nicotto Town



1/10 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:84

キラキラ 自然・神社


4択 楽しい

アバター
2024/01/10 23:52
こんばんは^^
寒いと眠い...またTVの前で爆睡してました..w
アバター
2024/01/10 23:36
寒くて肩こりますね^^
何時もありがとう(*´з`)/
アバター
2024/01/10 23:33
こんばんは~
こちらも極寒になっています(>_<)
暖冬は何処に行ってしまったのでしょう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2024/01/10 23:14
こんばんは~♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/01/10 23:08
コンバンハ*。♫.((‘艸’〃))。♫.*当地では今から日の出が少しづつ早くなるようです(-_^)
アバター
2024/01/10 22:51
こんばんは☆
三が日は暖かかったですよね。
その後の寒さが痛い位に感じますね。
今日も寒かったけど明日はもっと冷えるみたいです。
暖かくして過ごしましょう。
アバター
2024/01/10 22:45
自宅のThinkPadに繋いでデュアルモニターにして使う為のモバイルモニターをポチりました。
アバター
2024/01/10 22:23
何だか、週間天気予報を見ていたら,一日置きに気温が高・低・高・低って
なってるのね~
遊んでるのか?
いや、私達が、遊ばれてる?

かえって、その方がしんどいですよね。
ポカポカ陽気の後の寒さって・・
アバター
2024/01/10 21:34
ばんわーヽ(^○^)ノ変に暖かったもんねー(*^o^)/\(^-^*)今日もまた冷えてきて寒すぎる~(/´△`\)
アバター
2024/01/10 21:28
こんばんわ|ू•ω•` )
こっちも朝晩特に冷え込みます~:;(∩´﹏`∩);:
お互い風邪に気を付けて過ごしましょうね(*´▽`*)
あきりださん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/10 20:38
こんばんは♪
寒い上に空気の乾燥がひどいです。
ハンドクリームとリップクリームが手放せないです。
アバター
2024/01/10 20:15
こんばんは!
昨日のチゲ鍋好評につき、残った汁にうどんと豆腐白菜投入で第2弾を決行!
はふはふ~♪
アバター
2024/01/10 20:09
家で着る暖かいカーディガンを買おうとお店を見て回ったら、意外と気に入ったものに出会えなくてね~
薄いフリースじゃ寒いし、家の中でダウンジャケットを着るのも大げさだし。。。
冬のダル義って、難しい。。。
アバター
2024/01/10 19:52
こんばんは
晴れたけど雲が多くて
日が当たると暖くて
雲で隠れると寒い
の繰り返し 忙しい天気ね~w  
風邪ひかないよう 気を付けてね~ (*^-^*)
アバター
2024/01/10 19:27
こんばんは。
寒いですよね。暖房ケチってるので着ぶくれしてます(〃∇〃)
アバター
2024/01/10 18:53
こんばんは♪明日は最高気温が低いみたいですね、温かくして過ごしてください(^-^)
アバター
2024/01/10 18:43
再びこんばんは。
暖かく過ごして下さいね(*'▽')
アバター
2024/01/10 18:41
あきりだちゃ~ん炊き込みご飯ぶちょの分もありますか~
お茶碗新しいの買ったから大盛りお願いしま~す
おかずはお魚の煮つけとたくあん・お味噌汁があれば最高~♪
あきりだちゃんにもこもこの靴下ともこもこあったかパジャマもお土産に持っていくねw

今ねポークソテーの準備しててラムレーズンのアイスクリーム食べてるのよ~
豆乳アイスも買ったんだけど2個食べちゃうかなw
アバター
2024/01/10 18:35
娘からのsosでバタバタしてました。
今日もあたたかくお幸せな時間をどうぞ~^^ノ
アバター
2024/01/10 18:32
こんばんわ❀(*´▽`*)❀多忙にて駆け抜けますサッサ(((((((((((((;・ ・)
アバター
2024/01/10 18:31
こんばんは。
今日はバドミントンで汗を流してきました。(*^▽^*) 
アバター
2024/01/10 18:27
激サムになったんで今夜はお泊まりなんだ。
松本清張の顔を楽しむんだ。bonoは期待してるんだ・・・
アバター
2024/01/10 18:17
こんばんは。
こちらは、朝晩はすごく冷え込みますが、
日中は驚くほど暖かです。
アバター
2024/01/10 18:07
あきりださん、こんばんにゃん♪
日中は10度には届いてますが、朝晩の冷え込みは堪えますね(((=ω=)))
アバター
2024/01/10 17:59
こんばんは~( ..) 今日まで雨が続いて明日から回復するようです^^ 
アバター
2024/01/10 17:56
こんばんわ❀(*´▽`*)❀
多忙にて駆け抜けますサッサ(((((((((((((;・ ・)
アバター
2024/01/10 17:48
こんばんは♪
うん、急に冬の寒さって感じになって身に応えるよね(^^ゞ
あきりださんも暖かくしてゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/01/10 17:36
こんばんわ~♪ (⑅•ᴗ•⑅)

急に寒くなったもんね
暖かくして過ごした方がいいよ~
アバター
2024/01/10 15:43
こんにちは!掃除機壊れたので、新しいのを注文しに行きました〜パック式が好きです₍ᐢ> ̫<ᐢ₎
アバター
2024/01/10 15:34
こんにちは~
今年も宜しくお願いします。
昨日、年賀状を購入したので今から書きます!

正月地震、名古屋では結構揺れて長かったらしいですね。
こわかったとか?
うちは鹿児島県に居て揺れませんでした。
アバター
2024/01/10 14:59
こんにちは^^
昨日は寒くて夜中目が覚めました。
今日も曇り空でお昼過ぎ少し雨降って
寒いです。体調崩さないように気をつけてね〜
アバター
2024/01/10 13:55
あきちゃん こんにちは
お家の中で 何やら楽しく遊ぶの図
いいですね~
足元から暖かそうです^^
アバター
2024/01/10 13:43
こんにちは(*^^*)
ニャンコが顔をくっつけて寝るので〜寝息がくすぐったいです(〃艸〃)ムフッ
寝不足だけど…可愛いから許すのじゃ〜^^♡
アバター
2024/01/10 13:33
(/。'(ェ)')今日は。ダラダラに緩み切った心と体を動かすのが大変です~仕事は待ってくれませぬw
アバター
2024/01/10 13:14
やほー!

今日はお寿司を食べに行きます!
また日本酒飲んじゃいますw
(ほどほどにしまーす!)
アバター
2024/01/10 11:07
昨晩西宮のえべっさんに行ったんだけど
入場制限がかかるほどメチャメチャ混んでました。
景気が悪い時の方が混むって言うけど
昼間の方が空いていたみたいです
アバター
2024/01/10 10:55
あきちゃ~~
おっは~^^

明日も寒くなりそうだよぉ――
暑いよりいいけどw
アバター
2024/01/10 10:42
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/01/10 10:14
こんにちは~^^今日も寒天まぁ冬ど真ん中だもんね!でも、神社周辺は笛・太鼓で活気あるね~^^
アバター
2024/01/10 06:33
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

昨日はお昼前の暖かい時間帯に
散歩行って来ました^^
近くに池のある公園まで( ^ω^)・・・
お日様あたれば気持ちいいしね^^
元気一番、健康一番、頑張りますw

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/10 06:30
AI度70%以上の文章を書いていると診断されて驚いています。
駆け足でステプとお水。
アバター
2024/01/10 06:04
おはようございます^^
お台場から遊び疲れて帰ってまいりましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2024/01/10 03:07
こんばんは(*^^*)
寝落ちしてこんな時間に訪問です^^;
最近毎日眠いです^^;
アバター
2024/01/10 01:12
こんばんは。
音楽がのだめカンタービレのように流れていますね。
コーデとWポチッとな凸
アバター
2024/01/10 01:11
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.