Nicotto Town



振袖(飛躍龍)灰

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:73




振袖(飛躍龍)灰
にこっと書道のうしろの水墨画の龍 黒
新春編みおろしヘア(パール) 白
ちりめん紐の梅結び髪飾り 黒
ふわふわ天使の足元のレインボー雲 水色
まとう流水紋イラスト 黒
麻の葉文様の霞 黒
桜舞踊の羽織(夜桜L)黒
BEAR DECO

アバター
2024/01/12 11:36
こんにちは。。あさみちゃん
タウンにはほとんど出ませんが、徳ッて呼んでいいからねぇ
家に閉じこもっています、フリーに出入りはできますからどうぞ
アバター
2024/01/12 07:10
おはようさん・・あさみさん
朝早く起きていますが、寒いですねぇ
あさみさんは、今はおしごとですかぁ?
今は改名して。。徳ッて読んでもらってます
麻美さんも良ければどうぞ^^
アバター
2024/01/11 15:58
こんにいちは、そうなんですか・・失礼しました
全然記憶になくって、訪問された人には一応声かけてるんです
あおのころから、徳ッて今は静香のい、気の合う人を探して
コメントを楽しんでいます、変わったことは、仮想空間だから
そこを理解して、のんびりとニコタライフをしています
私も変わったと思います、あさみさんのp今の徳を見て判断してくださいね
アバター
2024/01/11 11:42
おはようさん・・・お初に訪問ありがとう、プロフ見ました
ね家目のないこと書かれてますねぇ^^どうやってお話するんだろうって
いつも考えています、ニコタタウンで声かければナンパ師って係れますコメでお話もいいですけどね
曇って宇から、肌寒いですねぇ天気予報では。。ハレマークだったけどなぁ
けく太陽が出ればm少しは気温が上がるけどね。。。今5℃だって
アバター
2024/01/10 04:40
あさみさんお早うございます^^

ガーデンは門松終えて所持の種を植えてます。
もうすぐガーデンイベが有りそうですね♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.