Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


イベ品、、、、



今回のイベ最高得点品、ゲットしました!!

参加品を友人がプレゼントしてくださったおかげです^^



さて、今回のイベ品、

発表された時どのアイテムもめっちゃ好きだ~~~!!と思ったし、

特に羽織は「早く欲しい♡」と思ってました。



そしていよいよ今日ゲットできたので着てみると、、、



髪の毛、貫通します。



最悪。



私、着ぐるみを髪の毛が貫通したりとか、

手持ちの物がフレームより前に来たりするのがどうしても許せなくて

絶対に併用しないのです。



だから着ぐるみは髪型限られちゃうからあんまり好きじゃないんです。

つまり今回の羽織も、髪型限られちゃうからショックってことです。

期待値高かっただけにこれは辛い( ;∀;)



ニコタさぁんいつもありがとうございますだけどこれは修正してくれないですかぁあああ( ;∀;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.