Nicotto Town



キラキラ 良いお天気です♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
展望広場 15

今までの我慢が報われた?w

21個もらいました^^

アバター
2024/01/10 14:57
こんにちわ|ू•ω•` )
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて21個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
カフェでクマさんと一緒にバイト中かな?
じゅんさんめちゃカワ(・∀・)イイ!!
クマさんパンとクマさんカップのコーヒーかなあ?僕にも一つくださーい(・ω・)ノ
アバター
2024/01/09 21:35
コンバンハ、じゅんさん☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
キラキラ21個、たくさんおめでとうございます㊗(*^-^*)
アバター
2024/01/09 16:34
こんにちは~^^
キラキラ21個よかったね♬(*^^)v
私は相変わらず┐(´∀`)┌

可愛いお店の綺麗なウエイトレスさん 素敵(´∀`*)ポッ
可愛いお手伝いのくまちゃんたちもいて♬
スタッフさんに会いたくて来るお客さん すっごく多そう^^
くまちゃんのティーカップもくまちゃんシューも可愛い~(#^.^#)♬

じゅんちゃんの推しは Jポップグルーだったんだね(^^♪
年に5回も会いに行けてよかったね♬(*^^)v
福岡まで遠征って凄いね♬
その行動力も情熱も凄い♬(*^^)v
やっぱりじゅんちゃん若いね♬(#^.^#)♬
しっかり楽しんで来てね~(^o^)♬

BEFIRSTの前はジェジュンが好きだったんだね(^^♪
私もジェジュン好き(´∀`*)ポッ
推しって程じゃないけど
前にテレビでカバー曲歌ってるの聞いて すっごく久しぶりにキュンとしちゃって(^^ゞ
ずっと前からお顔や雰囲気は好きだったんだけどね^^
あの時 歌もいいなぁ~って^^
私も中学生の頃 ジュリーのファンクラブに入って
高校に入ってからもコンサートとかあちこち行ってたけど
ああいう情熱はもうないかも?^^;
可愛いとかかっこいいとか素敵とかは いっぱい思う人いるけど
テレビやネットで見られれば満足しちゃうから
これが年って事なんだなぁ~ってしみじみ^^;

こっちも朝は寒かった(同じく気温はわからないけど^^;)
でも昼間はお天気よかったし 昨日より5℃も高くなって10℃あったから
ぽかぽか過ごしやすかった(^^♪
でも 確かに これからまた下がるんだろうね^^;
お互いに暖かくして過ごそうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.