Nicotto Town



1/9 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:86

キラキラ 自然・展望


4択 5000円~9999円

アバター
2024/01/09 23:23
こんばんは~
大雪になってから空に穴でも開いたかなと思うほど雪が降り続いてます⛄
冷え込んだので粉雪でした
暖かくしてお休みくださいね( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2024/01/09 22:55
こんばんは~♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/01/09 22:37
コンバンハ~(❀´∀`❀)ノ明日は朝から雨模様、洗濯…どうしよかなw
アバター
2024/01/09 22:37
こんばんは☆
朝凄く寒くて昼間も日差しはあっても暖かくなりませんでした。
今季一番の冷え込みだったんですね。
アバター
2024/01/09 22:08
こんばんは。
急に寒くなりましたね。
少し風邪気味です。
お互い暖かく過ごしましょうね。
アバター
2024/01/09 21:56
今朝は一段と寒かったね
風邪などひいてませんか?
身体冷やさないようにね^^
アバター
2024/01/09 21:23
こんばんは♪ 
寒いですね。
寒さが苦手なので朝の寒さが特にこたえます>< 
アバター
2024/01/09 21:17
ばんわーヽ(^○^)ノやっぱり寒いよね底冷えしてるよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2024/01/09 21:12
去年は冬でも南海電鉄は換気の為に窓を開けていましたがコロナが5類なり窓は閉じられて助かっています。
アバター
2024/01/09 21:01
こんばんわ。本日☆巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。今週もよろしくお願いします☕
アバター
2024/01/09 20:36
寒かったですね~
しかも、新潟地方で地震。。。
勘弁して欲しいですね~
アバター
2024/01/09 20:20
こんばんは 
最低気温は-2度 今年一番の寒さ
昼間は暖かかいけどね
本格的な冬かな ご自愛ですよ~ 
アバター
2024/01/09 19:57
こんばんは 
最低気温は-2度 今年一番の寒さ
昼間は暖かかいけどね
本格的な冬かな ご自愛ですよ~ 
アバター
2024/01/09 18:46
こんばんは。
今日は今年一番の寒さでしたか。
でも日中は日が当たって窓を閉めていれば結構ぽかぽかでしたけど。
ポチッとな凸
アバター
2024/01/09 18:38
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/09 18:30
こんにちは。
郵便局で日本赤十字社募集の能登地震の義援金を振り込んできました。
窓口からの手数料免除です
アバター
2024/01/09 18:04
こんばんは♪テレビで地震速報が流れています。被害がありませんように。今日は気温が低かったです、ありがとう^^あきりださんもご自愛下さいね♪
アバター
2024/01/09 18:02
あきりださん、こんばんにゃん♪
御屠蘇気分も抜けて、仕事始めに臨んだんですが、クタクタですヾ(⌒(_×ω×)_バタン
アバター
2024/01/09 17:58
こんばんは。
空気は冷たいけれど、
風がないので、暖かく感じました。
アバター
2024/01/09 17:54
こんばんは ホント今日は寒かったね 朝の最低気温が-4.3度c 昼間の最高気温が5.6度c 一日中曇りだったよ
アバター
2024/01/09 17:50
bonoは美味しいピザで満腹なんだ。
石窯工房から奏に変更になったんだ。
トッピングは増量だよᵔᴥᵔ

石窯工房の方がチ〜ズが美味しかった・・・・
扱い商品の変更はくまるな〜〜〜
アバター
2024/01/09 17:48
こんばんは~┃ _・)ノ 今日は1日雨でした^^; 
アバター
2024/01/09 17:46
こんばんは(*^^*)
こっちも昨日と今日は冬を思い出すような寒さだよ(^-^;
ありがとう♪
あきりださんも暖かくしてすごしてね ( ^‐^)_且~~
スノボコーデもかわいいね☆
アバター
2024/01/09 17:44
あきりだちゃんこんばんは~♪こちらも寒いよ~…って、北海道だから当たり前だけどw
滑るし、雪かき大変だし、雪いらな~~~~~い;;
かと言って夏も大変だしなぁ…笑 春と秋だけあればいっかなーwwwww( ◜▿◝)ァ,、
アバター
2024/01/09 17:38
こんにちは~^^今日は宵えびすなれどお天気が良くなってきたので笹持って行ってみようかな?^^
アバター
2024/01/09 17:36
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今朝は氷点下でも仕事始め・・真っ暗の中布団から抜け出すのに気合がいりましたw
朝寝坊癖がついてたから 2度寝したかったです^^:
アバター
2024/01/09 17:03
こんばんは!
七草入れなくても冷蔵庫にある葉物野菜や大根の茎とかでも塩粥であっさりうまうまです~♪
昔はこの時期には既にそこら辺に七草生えてたんでしょかね~
アバター
2024/01/09 15:32
こんにちは^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<m(__)m>

昨日はめちゃ寒かったですね。
今季初の雪花も散ってました。

お正月気分も心機一転。
今日からウォーキング始めようと思ってます。
隠居生活の日課にしようと・・・。
運動不足解消ですね。
無理する事無く、少しずつですがw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/09 15:00
こんにちは!
お休みが明けて、正月に蓄えたおもりを今日から絞っていきたいと思いますo(>ω<)o
アバター
2024/01/09 14:27
やほー!
今日は底冷えがします。
こんな日は熱燗だわw
おでんと熱燗の夕食にします!
アバター
2024/01/09 13:41
こんにちは。
アバター
2024/01/09 11:44
こんいちは^^今日は晴れているけど風が冷たいわ...
アバター
2024/01/09 10:31
娘の所の掃除に行ってきます 
今週も宜しくお願いします~^^ノ
アバター
2024/01/09 10:12
ただいま~ゆっくり湯に浸かって腰も万全!本年も宜しく御願い致します(/。'(ェ)')
アバター
2024/01/09 08:55
おはようーいつもありがとう^^
今朝はめちゃ寒いと思ったら0℃だったwww
こたつから出たくないどぉーww
風邪引かぬよう頑張ろうねー!

今週もよろしくお願いしますね^^
アバター
2024/01/09 06:50
いつまでも布団でぬくぬくしていたいという誘惑に打ち勝ち、ステプとお水です♪
アバター
2024/01/09 01:24
こんばんは~
早いもので年が明けてから9日目になりました
この感じであっと言う間に1年が過ぎていく気がします(;´Д`)

今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/01/09 01:19
9日より仕事で能登半島に行きます。INできない日もあるかと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.