Nicotto Town


ゆり根クリ金団


転売

ニコットおみくじ(2024-01-08の運勢)

おみくじ

ショッピングモールに行ったら、旧ジャニタレのCDを中心としたジャニーズグッズがアウトレットとしてたくさん売られていました。
どれも未開封のようでした。
たぶん、ジャニーズ事務所の名前が入っているせいで売れなくなったのでしょう。

買占めて、ジャニー喜多川のファンに高額転売してやろうかと思ったのですが、ジャニー喜多川のファンはそんなにいないだろうと思って止めましたw

アバター
2024/01/10 00:21
あおさん

CDがほとんどでしたが、団扇なんかもありましたので、実用品として使えるかもしれませんw
人前で使うには、ちょっと躊躇いますがw
アバター
2024/01/10 00:21
coco623さん

もしかしたら、会社が廃品として処分しようとしたグッズを、誰かがこっそり回収して売りに出したのかなとも思いましたw
アバター
2024/01/10 00:20
りりさん

ゴミにするのも勿体無いので、ファンに安い値段で提供できるのはいいことかもしれません。
私ならCDをコップのコースターとして使うかもしれませんw
綺麗な絵が書かれているCDもありますからw
アバター
2024/01/09 00:52
こんばんは♪
熱烈なファンだったら、間違いなくグッズ欲しいと思うでしょうね><
自分がもしジャニヲタだったら物は選ぶかもだけど欲しいと思います。
アバター
2024/01/08 23:11
あ~、そんなこともあるでしょうね・・・
中吉のおみくじは何だかおみくじらしいですね。
アバター
2024/01/08 22:16
アウトレットになるんですねぇ
私はナイショなんですけど
とある「アイドルにならなかった歌手」というジャンルのCDを廃盤CDを
某発売元の会社から直買いしたことがあります
廃盤になっていく商品、山積みで残積されるCD
どっちもファンにとってはさみしいですねぇ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.