Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくです♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
コーデ広場 4

8個。

このまま末広がっていって~笑

アバター
2024/01/08 21:45
総悟さん、こんばんは♪
またまたコメントいっぱいで入れれないので、とりあえずはここに残しますねw

お忙しのに来てくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

昨日も今日も寒かった~^^;
しばらくこの寒さが続くのかな~~。。
今月はライブがあるので(福岡と大阪w)絶対風邪ひけないです~笑
気合い入れます(*^^)v

車はそうやね~^^
洗ってたおかげで雨降っても(そこまでの大雨でもなかったので)汚くならずに済んだかも^^

総悟さんも明日も良い一日を過ごしてね(#^.^#)
こちらこそ、今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/01/08 20:59
こんばんわ|ू•ω•` )
8は末広がりで良い数字ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
冬コーデもあったかそうでめちゃ可愛いです~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
雨雲レーダーで雨降らないてチェックしてから洗車した後に雨って(๑°ㅁ°๑)!!
雨雲レーダー信じたのにー(´・ω・)(・ω・`)ネー泣けますね( ノД`)シクシク…
でも洗車してからの雨は汚れ方が違うらしいので良かったとですよ(・∀・)ウン!!
今日ゴミ収集日だったとですね。無事出せましたか?
寒暖差が激しいのでじゅんさんも風邪等気を付けてお過ごし下さいね。
明日もじゅんさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/01/08 19:58
じゅんちゃん、こんばんは☆
ご心配ありがとう♡
今朝は熱下がったんだけど、夕方からまた熱が出てきて
しまいました。
明日、昼休みに病院へ行って来ようと思ってるよ。
インフルとかではないと思うけど、もしそうだった場合
会社に迷惑がかかるのでちょっと心配です(> <)
アバター
2024/01/08 18:09
こんばんは~^^
りすちゃんコーデに暖かそうなニットのお帽子
似合ってて可愛い~(#^.^#)♬
可愛いうさちゃんとお出かけなのかな?^^

そちらも今日は寒い?
家の方は最高気温5℃でめっちゃ寒い:;(∩´﹏`∩);:
水道水も氷水みたい(((>_<)))ブルブル
それに明日の朝は-5℃になるらしい(((>_<)))ブルブル
じゅんちゃんも暖かくして過ごしてね^^
今週もよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.