Nicotto Town



水が溢れた

昨日もにさんが発熱し、薬がないというから午前中買物に行きました

外を歩くと鼻炎でとても大変で、新しい鼻炎薬を購入しましたがやはり効くのが遅いけれどこちらは喉が渇きにくいかもしれません
アレルギーの目薬も買いました
とりあえず今は下がりましたが、毎日4時前後までレポートとかして寝て午後近くに起きてとかやっていれば発熱もします
注意しているけれどイマイチですが、中学でこれやってテスト殆ど受けられなくてそのせいで内申低い前科があるのです
と言っても自分は平気だと言う思春期の万能感と体ついて行かないというあれ

それにしても、今朝は大変で、買い物前にもにさんのあとにトイレに入ったらトイレットペーパーが浮いていたので流したら溢れました( ゚д゚)ハッ!
直ぐ止まりましたが全員で拭いて回って、トイレ掃除の除菌シートで床を拭きました
一回ラバーカップでやって貰って直りましたがもにさんがトイレを詰まらせたのは数回あって、1度は買い替えしました
なので、水を流すのが一寸怖いです

好みたらし団子の話が面白かったです
私は特に好きじゃないけれど、家族に聞いたらみたらしだいすきみたいです
団子はどうしてもなら、海苔かとか思うのですが、海苔がべりーーと全部はがれてしまうので毎回やさぐれます

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/84923a24a9905b3c4ff3e5f80e44d61fab1011e4

アバター
2024/01/09 07:45

うなちゃん♪さんへ

かなり暖かくて、気温も上がっていたころなのでティッシュかと笑
前もそれでやったんです、何回も!
トイレ長いのも原因だけど適宜流さないと駄目ですよね

みたらし、コンビ二とかのでろんとした塊が特に苦手です
好きな人は好きな場所なんですが・・
ギガはカットして食べそうですよね

ヒヨドリさんへ

無理しすぎての過労の熱かと
徹夜続けると発熱しがちなあれ
そういえば家族もよく発熱しながら設計していてあとで倒れていました(時代ですよね

バリウム( ゚д゚)ハッ!
そうなんですね
始めて知りました
今回は紙です笑
凄く怖かったです
アバター
2024/01/08 21:44
もにさんは知恵熱? お大事に。

トイレはバリウム飲んだ後によく詰まりました。以来、健診の日を家族とずらすようにしています。
今回の原因は紙の流しすぎ? 止まって良かったですね。
アバター
2024/01/08 15:32
トイレットペーパーは一度に大量に流すとつまりますよね(;´Д`)
特に水の冷たい冬は溶けにくいので余計に詰まるそうです(´・ω・`)

わたしもみたらし団子はあんまり好きじゃなくて買いませんが
ギガ団子は大きすぎて喉につまらせそうです(;^ω^)ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.