Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
おしゃべり広場 3

今日はここですよ♪ コーデとおしゃべりで7個。 4択は マグロ。

アバター
2024/01/08 12:24
こんにちわ|ू•ω•` )
今日も昨日と同じで今PC8℃表示でお日様出てるからお部屋ポカポカだけどお外は
空気冷たい~朝は2℃(๑°ㅁ°๑)!!お外冷蔵庫みたいでした:;(∩´﹏`∩);:
マジですか?(๑°ㅁ°๑)!!こっちはフジ系日テレ系TBS系テレ朝系4つの民放が入って
テレ東は有線の福岡から観るか民放の何処かに入ってるみたいです。
そいで各ドラマの度に主役2人位でCM使って一言番宣してるですよ~
例えばフジの場合はこっち「KTN」なんだけど「〇〇見てね~「はっちゃKTN」」て感じで
手を振ったりとかwこれ全国の放送してる局の名前言いながら同じ台詞をCM撮ってる
んだろうなと思うと俳優さん達も自ら番宣大変だなあて思いながら観てました。
で、月9は長崎ロケだからこっちの局の番宣でそいう台詞も入れてくれたのかな?て(^-^)
いよいよ今日ですよ~♬楽しみですね♬ストーリーも凄い気になる!
そうそう!芸能人格付けチェックは今回大波乱でした!「おっさんずラブ」で田中圭さんと
組んで林遣都さん出てたんだけどまぁ間違う間違うwしかも凄い語る語るw坂道転がるように
落ちてそっくりさん?なとこまで落ちて「林遣都みたいな人」扱いだしw疫病神扱いだしww
そいで今回は映す価値無しで消えちゃったグループ3~4組もいたんですよー(๑°ㅁ°๑)!!
その中にGACKTもΣ(゚Д゚)いやGACKTは挑戦側でもモニター側でも当ててたんです(*゚0゚*)スゴイ!
今回パートナーになったDAIGOがやらかしたとですよ~ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
めっちゃ謝ってましたww戻って来るなり土下座してたwDAIGOはハイド派閥てGACKT言ってて
最後に「ハイドと奥さんに謝れ」て言われてTVに向かって謝ってたです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
毎回一流からどんどん落ちてく芸能人達の中でGACKTだけは連勝してるからある意味凄い人
ですよね!だけど今回は映す価値無しで消えちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンw
きぃさん風邪引かれたですか?急にまた寒波で気温下がったから寒暖差アレルギーかも?
原田泰造さんのドラマ面白そうだけど深夜で観れなかったです~コーギー君出てるんですね。
きぃさんも暖かくお過ごし下さいね。
今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.