Nicotto Town


ハングオン


昨日午後 映画を観に行った。


昨日は 午前中 神社に奉納に行って、午後は映画を観に行った。


映画の題名は「ウォンカとチョコレート工場のはじまり

そぅ ディズニー映画です。

一昨日、アマゾンプライムで「チャーリーとチョコレート工場」を
 呑みながら 観てからの 続きって感じ、ま、続きではないけれどね 笑

まぁ、軽い 魔法使いのお話ですね。

でも、映画館で私の席の一つ置いた 右隣の妙齢の綺麗な女性は
 かなり 映画の内容に埋没されていて 泣いたり、笑ったり・・・
 ん・・・きっと いい映画なんだろぅって思いましたょ。

ディズニーの子供も観れるミュージカル映画ですが、時間があれば
 観て下さいね。

と言っても、私はあのアニメの「バイオレット・エバーガーデン」の
 映画版ほど 泣いて、心が切なくなった映画は 無いのですけれど。

そぅ言えば 私の家から 数キロの所に「魔法の文学館」ができたと
 聞きました、斉藤さん(区長)ナイスって事で 笑

そのうち 必ず 観に行きますょ。

私の観ている3Dフィルムの世界(みんなは現実と呼んでる?・・・)には
 神様も魔法も幽霊も 混在している世界なんですょ

もちろん、魔法の絨毯は ロストテクノロジーだと マジに思っています。
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.