Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
コーデ広場 5

8こでした。

アバター
2024/01/08 16:29
今日はこれから独り新年会です! (*≧m≦*)ププッ
菓子だらけのいつもの貧乏宴会とは違い今日のメインは手羽餃子。
あとは久しぶりに色々冷凍ものを揚げたいと思います。( ̄m ̄* )ムフッ♪

そしてお風呂に入り仮眠して目が覚めたら・・・
いよいよ大好きな韓流ドラマの一気見!
買っておいたDVDのトンイの視聴を最初から序盤くらいまで済ませたい所。

ん?なんか・・・忘れてる・・・ぞぉ~・・・
あっ、仏間の片付けを兼ねた年末ジャンボ宝くじの捜索もあったなぁ~・・・
まぁ~それはおいおい。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/01/08 11:27
おはようさん・・
いい天気になったねぇ、雪は降りましたかぁ?
日本海側が多そうですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.