Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
おしゃべり広場 5

11個  コーデ おしゃべり  4択・・・マグロ

アバター
2024/01/08 18:08
こんばんは、今日はまたまた寒かったですね(>_<)

そちらは雪は大丈夫でしたか?

風邪も流行していますから、ご自愛してくださいね(^-^*)~~ステプセットです~~
アバター
2024/01/08 10:06
おはようさん・・まこちゃんが成人式??
びっくりしたなぁ~~着てるのはきついんだねぇ
まこちゃんは、自分で切れますかぁ、難しいよねぇ
徳はもう、何十年も前に住んだけど、スーツだったなぁ~~
アバター
2024/01/08 06:46
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

ついに占いも尽き果てたか。
今日は小吉でしたw

今朝はちと寒いです。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な成人の日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/08 06:29
Makoちゃんおはよ♪

今日はめっちゃ寒いって~(;'∀')
こんな日に 息子の引っ越しです・・・

今日は午後から 会社休んで頑張ります@@

何も今迄してこなかったので めっちゃ心配(>_<)

でも 男の子だから何とか生き延びるやろう^^

部屋がごみ屋敷にならないのを祈るばかりです(笑)
アバター
2024/01/08 01:42
✨二桁(●´ω`●)♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.