Nicotto Town



だんだん、ツインレイの話は合わなくなってきた。

若い人は若い人と付き合って結婚すればいいと思うし。


わたしにも夫がいるので、夫を大切にしようと思うし。

私は不倫という言葉が嫌いなので、ツインレイという言葉で、気が合う対の男性と

恋気分を味わいたいだけだったのかな?

いまではよくわからなくなってしまっている。

ただ、仕事が欲しいときに仕事が来るというのはとてもこの5年間嬉しかった。

そういう機関なのだと思えば、そういうシステムなのだと思えば、

別にそれが、恋じゃなくても、好きじゃなくても、中年の方でも、

働きたいときに働けるシステムなのだったら、

ありがたいし良いのかもしれません。

恋に結び付けすぎ。

自分を見直そうと思う。

うかれすぎ。

ばかすぎ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.