Nicotto Town



きぐるみ、店お勧め商品の記事

この店のお勧め紹介を読むのが凄く好きなのですが、えええ・・お前の選択とアレンジが悪いだけとか突っ込みたいのもあって、色々楽しいです
海外商品も大好きです
毎回書かれているお馴染みの、業務スーパーの紙パックデザートは食べきれないので一人でも行ける猛者、沢山家族がいるじゃないと毎回無理だと思っています
チーズケーキというかあの冷凍のはパッケージの味がして私駄目なのですが大好きという方もいて好み凄く分かれるのでは・・と思っています
思えばこういう系で他のもあるのですがパッケージのポリエチレン?なのかその味がするからみんな駄目でした
海外の冷凍デザート系は大体普通に美味しいです
ワッフルは日本のが甘すぎるのでこっち推します
でも小さなチーズケーキ(50円前後)は甘くて私は無理でしたが海外系の激甘いけるならお得です
自分の好みとこれはこういう感じというのが分ればあまり失敗はしないと思います、とよく書かれています笑
でもこれ本当です
そしてカルディもよく特集されていて、此方は結構内容変わるので楽しみにしています
レモン味の麻婆豆腐が今一番気になっていて、紹介で材料は元と豆腐、ひき肉、長ネギだけと書かれていました( ゚д゚)ハッ!
これしか使わずに出来るなんて、というのはある意味あっています
コメントでみんな其れ普通に必要な材料で、調味料いらずっての正しい、調理したことあるのかと沢山突っ込まれていました
業務スーパーはそのまま食べて失敗とか調味料を足す引くの考えがない記事、カルディはこういう記事が割りとあってコメント欄で、これはこうするとベストとかかなり参考になる突っ込みコメントがあって、それはそれで楽しいです
毎回こういう記事書くの大変だなあと思います


からしれんこんドーモくんを見て平気なのかと思ったら認められているようです
きぐるみ専門店があるのはすごいなあと思います
https://kigurumi.biz/kigurumi/2612

三文堂のひよこがきになりました
でもびょこたん、うさからくんも気になりました
うさぎは鶏肉よりヘルシーで鶏肉に似ている味で・・となんか色々考えました
https://kigurumi.biz/kigurumi/2461

アバター
2024/01/08 08:30
塩があるのと日本のみたいに砂糖コーティングギッチギチじゃないからかも(笑)
なんか日本のは、凄くジャリジャリしますが、ジャリジャリ、ザラメもだけど苦手です
ダークチョコレートがかかっているのをはんかいとうでがベストです
キグルミはみていて、こんなこも?とか色々いて見ててなんか楽しい
アバター
2024/01/07 23:14
大抵海外の方が甘いのにワッフルは日本の方があまいんですか! びっくり。
着ぐるみ専門店、頁見てきましたが…え。なにこのお店?
アバター
2024/01/07 12:57
レモン強めだけど美味しいそうで凄く気になります
そういえば塩麻婆豆腐も白麻婆豆腐も美味しかったので、そういう感じかなと思っています
個人的には白推し

からしれんこんは熊本名物ですよね
食わずきらいしていますがどうなのかなとよく考えます
漬物とか佃煮系だと駄目なんです
いつかちょっとだけ食べられる機会があれば試してみたいです

うさぎはなかなか流通無いですが鶏肉よりコルステロールとかそういう面でヘルシーだそうで、小さい頃TV見ていたころは毎年大きなうさぎを育てる大会をやっているのをみました
そこではウサギの養殖が盛んで普通に売られているそうです
私は食用と愛玩別に思う人なのでこういうの平気です
ただ、愛玩のを食べたりとかは大反対です
アバター
2024/01/07 12:26
カルディ「レモン麻婆豆腐の素」ってのがあるみたいですね(^ω^)
どんな味なのか・・・
夏に冷やし中華に乗っけて食べてみたい気もします^^

辛子レンコン好きです(^ω^)
関東では馴染みがないかもしれませんが熊本名物おみやげ買いました。
コロッケにしたり、サンドイッチやハンバーガーなど
パンに挟んで食べても美味しかですよ(๑´ڡ`๑)

うさぎの肉は食べたことないですねぇ(´・ω・`)
ヨーロッパでは当たり前に食べてても
なんかうさたんを食べるのは日本人にはいろいろと無理です(´Д⊂グスン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.