Nicotto Town



キラキラ 今日は七草粥ですw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
おしゃべり広場 3

相変わらず低空飛行の7個でした~~(;^_^A

アバター
2024/01/09 19:59
じゅんちゃん、こんばんは☆
今日、病院で検査したらコロナでした↓(> <)
かなりショックです…
母親に移してないといいんだけど。
今朝まで普通に生活してたのに今は2階の部屋で
隔離生活です。
携帯しかないから時間を持て余してるよ(> <)
ご心配ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2024/01/07 17:56
じゅんさん、いつも(´▽`)アリガト!です。
龍のお着物、お色もすごく上品で美しく、
とってもお似合いです♡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/01/07 15:35
こんにちは~^^
龍柄のかっこいいお着物もじゅんちゃん似合うね(^^♪
今日もとっても綺麗~(´∀`*)ポッ

今頃 じゅんちゃんはわんちゃんとお散歩中かな?^^
今日って風強いよね?
お外に出てないから体感はないけど 時々ゴーゴー唸ってるから^^;
家の方はPCの気温7℃だって:;(∩´﹏`∩);:
でも お天気いいから2階にいると昨日より暖かく感じるよ(^^♪

あっそうそう^^
この間から聞いてみたようって思ってたんだけど
じゅんちゃんの推しってKポップのグループなの?^^
この間 テレビに Stray Kids ってグループが出てて
かっこいいなぁ~(´∀`*)ポッ って思って^^
中でもフィリックス君とリノ君がすっごく綺麗な可愛いお顔してて見惚れちゃった(^^ゞ
それで もしかしたら じゅんちゃんの推しもKポップアイドルなのかな?って思ったの^^
もしよかったら教えてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.