Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
おしゃべり広場 4

今日はここですよ♪ コーデとおしゃべりで7個。 4択は どれも嫌い。

アバター
2024/01/07 14:28
こんにちわ|ू•ω•` )
うんうん!完全ノーカット版だったみたいだけど…最後の方があまりにもフワフワ
浮いてるような終わり方でちと残念でした。え?あれ?(゚ロ゚;)エェッ!?みたいなw
まぁ主人公が亡くなる終わり方よりはまた続編期待できそうだけどもうないのかな?
「君が心をくれたから」いよいよ明日スタートですね!気合い入れて起きて観るですよ!
こっちの番宣CMでは主役の永野芽衣さんと山田裕貴さんが「長崎の良い所が沢山映るので
是非見て下さい」て言ってました(^-^)眼鏡橋とかオランダ坂かな?CMのシーンで見たけど。
とっても楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪ストーリーもちょっとファンタジーぽい?
斎藤工さんの存在が不思議ぽいですよね。NHKも夜ドラマしてるんですね。
火曜10時は何があったかな?TBS系。火曜9時のTBS系も面白そうなのが始まるなあて
予告を観た覚えはあるんだけど忘れたーwミタゾノの後です(;・∀・)
水曜10時の日テレ系「隣のナースエイド」も面白そうて思ってるですよ。
フジの水10ドラマは3時のヒロインの福田真紀さんだっけ?あの人が主役とか?Σ(゚Д゚)
芸人がドラマでいきなり主役て(*゚0゚*)スゴイ!ヒコロヒーさんも芸人忘れそうなくらい縁起
上手いですよね。NHKで始まる「正直不動産2」て事は前作があるんですね。
知らなかったです。しかも山Pなんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
不動産ドラマといえば北川景子さんの「家売る女2」を思い出します(*´ω`*)
今日は元旦に放送されるはずだった?「芸能人格付けチェック」を観ようと思ってるですよ~
これ毎回放送すれば観てるけど段々落ちてく様が何か面白い(・m・ )クスッ
そうなんですよ~また寒気が降りて来るみたいですね(>_<)
こっちも昨日お昼は13℃あったのに今日は8℃から上がらないです。
お部屋も暖房切ったらちょっとヒンヤリしてきました。お外はもっと冷えてそう…
昨日もお昼はポカポカなったけど朝からお外出た時は寒かったです~(・Θ・;)アセアセ…
きぃさんも風邪引かないよう体調気を付けてお過ごし下さいね。
今日も穏やかで素敵な一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.