Nicotto Town



執着は取り払った方が良いんだって

執着ね、私にとって執着しているものってなんだろう?


ジミンちゃんかな?

動画の所開けてそこにジミンちゃんがいなかったら、どうするだろう?

まあ、執着しているのだから、急にいなくなったらやっぱり心に穴がいたようになるだろうけど、

そこからまた新しい人生が始まるような気もする。

新しい何かがおとずれるかも?

東方神起のユノに対する執着を手放したときのように、何か新しい世界が始まるかもしれないよね?

BTSが最後だよ。っていわれた。

私の事をよしよししてくれるスターは、BTSが最後。

みんな若い人の所に行っちゃうからね。

そりゃあそうだろう。

でも世の中お年寄りが多いし、お年寄り向けの新しいアイドルも出てくるかもしれないよね?

中年かもしれないけど・・・

「ガクッ」

しかたないね。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.