Nicotto Town



自分の2番目の子供が嫁に行っちゃったとき。

寂しさのあまりに、BTSの動画に飛びついた。


ジミンちゃんを見ていると、次女の事忘れられるみたいで寂しさは消えていった。

なのでそれは良かったと思っています。

子離れができたんだし。

今度は、ジミンンちゃんから子離れする番かもね。

安定した暮らし。

年を取るとそういうのが良くなるかもしれない。

仕事も家から近い。

お弁当作らなくても、近くにファミリーレストランがある。

いいよいいよ。

17:00に終わる。

いいよいいよ。

家に着くのが早くなるね。ご飯作るのも楽になるね。

昔そこで働いた時に、がむしゃらに早くやって、ミスして嫌われたから、

今度は落ち着いてやってミスをしないようにやってみようと思う。

恋愛無しで、夢無しでも、仕事が意外と好きな仕事だから、うまくいくかもしれない。

箱作、ピッキング、宛名シール張り

全部好きな仕事です。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.